昨日は1人ボーッとゆっくりさせてもらったわ😀

ホンマに座って携帯触ってただけ‼️

母の書類整理してたら手術前に歯科治療も

受けたみたい⁉️

結果に目通してたら、動いてる歯や歯茎の腫れ

いろんな問題あるみたいやわ

施設でも口腔ケアー歯医者さんが出入りしてるので

お願いしてたけど、コロナ禍になってから

治療が必要な人だけになったので

またお願いしてもらわなあかんわ

歯医者に足の爪に大変やわ

よく痛いの我慢してたよなぁと思うわ

足の爪簡単に治るのかなぁ?

一緒に住んでたらこんな事も早くわかって

病院連れて行けてたのに?

でも、一緒に暮らすには部屋狭すぎるからね😄

宝くじでも当たらないかなぁ?

最近買ってないけどね😆

年末ジャンボ買ってみようかなぁ❓