昨日は、ぐっすり寝れたけど

まだまだ疲れは取れてない😂

からだがだるい😂

思いもしなかったコロナ陽性‼️

この隔離でかなり体力も精神面でも

弱るよねぇ〜❓

リハビリも出来ないやろなぁ❓

顔も見れない話も出来ない

病院に任すしかない🙏

でも、今の所は1週間に1回テレビ電話?

できると言うので今日予約させてもらったわ。

この重症者病棟は、2日程で出れるみたいだからね

病棟変わったらこんな事も出来ないかもだし❓

ベットで寝たままの会話かなぁ❓

そんな姿見るとまた涙出るわ😭

15分も時間くれるらしいので

ありがたいわ🙏

予定より長い入院生活になったけど

頑張ってもらうしかないよね💪

合併症もおこらず何の問題もなく

隔離が済めば退院できます様に🙏

電話予約の時間までまたソワソワするわ😅

顔見れて話できるから楽しみ😉

家族全員待機して待つよ🤞