どっと疲れて何も手につかない😂

あの足の爪痛かったやろなぁと思うと

可哀想なってくるわ😂

ホンマ‼️あんな伸びた爪見た事ない

爪腐ってるみたいな!

可哀想に言えなかったのか?

バイキンなど入ってなかったらいいけど?

ちゃんと切ってくれたかなぁ?

気になるわ😂

問題なく過ごしてるのか?

気になるけどどうもできないわ❓

足の爪問題なく綺麗に切ってくれてますように🙏

でも普通の爪切りでは無理やろ❓

ホンマやばすぎた足の爪やわ😡

写メ撮って見なおすけど、怖すぎて見れないわ😭

どれだけ切ってもらってなかったのか❓

今日気づけて良かったわ。

でも異常な状態の足の爪やったわ‼️