安定の5時起床😉

コーヒー飲んでのんびり

1人くつろぎタイム🤞

最近毎朝の日課😀


昨日は、今年最後の眼科に行ってきた

ドライアイと疲れ目で、目薬切れたら

行ってるんだよねえ〜😀

出せるだけ出してもらってるから

3ヶ月ほどもっかなぁ?

乱視、遠視、老眼でメッチャ目疲れるわ‼️

最近スマホ触る時間も増えてるしねぇ

でも、ここの眼科で孫ちゃんの結膜炎誤診

されたんだよなぁ❓

目やに出てるのに問題ない⁉️

違う病院行って結膜炎の治療してもらった

事あるんだよねー

オババは、この眼科でドライアイ見つけてもらったけど、人間ドックでも視力落ちてきてるから

眼科に相談言われてオババもメガネ買い替えかなぁと思うけど、まだ大丈夫言われるし

いつも言う事同じだし❓

また前の眼科に戻そうかと思うけど

近場が行きやすいし、悩む所やわ❓

病院選びは大事だしねぇ?

気になる事あれば早めに行動した方が

良いのかなぁとは思うけど?

自分の事はなかなかすぐに

動けないわ😅