母の入院の時間後日と言われたので待ってたが、

娘達が予定立てられないと問い合わせてくれると

入院の2.3日前に連絡するとの事❓

えらいギリギリやなぁ‼️

オババらは言われた通り待つが、今の若い子は

段取りできないと言ってすぐ確認の行動に

出るわ⁉️

オカンみたいに専業主婦主婦なら良いけど

仕事してる人は会社に言わなあかんねんで⁉️

明日金曜日やのに待っとかれへんやろと

言われたわ?

そらそやわなぁ‼️

コロナ検査の日のお迎えの時間施設に電話する☎️

前の担当者でてくれたらと思いながらの電話😀

女の人でたから、今の担当者か前の担当者2人の名前言ったわ。今の担当者の名前言うとその人しか出ないからね😀

そしてラッキーな事に、前の担当でてくれたわ🤞

心残りになってたお礼も言えたわ🙏

お迎えの時間も余裕もって言ってくれるし

出かける時トイレの声かけもしときますとか

メッチャ親切で安心できるわ😮‍💨

ついでに履き慣れた靴で入院する様に声かけも

お願いしたわ🤲

なんか前の担当者だと安心できるんだよねぇー

余裕もってのお迎えにも、すんなり対応してくれ

メッチャ気持ちよかったわ😀

次回の面会の時もいてくれたら良いのになぁと

思うわ。

ホンマ!今の担当者なんか口だけで行動力

ないし、いい加減なとこあるから喋ってても

えっ!なんでと不安感が出てくるねんなぁ〜😂

でも母は、結構周りの人間関係にも

恵まれてるから良かったわ😊

全てに感謝やわ😀