今日の目覚めは4時‼️お布団から出たのが5時😀

昨日も、8時には寝室で孫ちゃんと寝る体勢‼️

最近同じタイミングで寝てるわ😅

孫ちゃんも寝るの早いわ‼️


昨日は、朝からメッチャ動いたわ‼️

なんか気分が良くてやる気あったので

お風呂掃除も念入りにしたし細々した所の

掃除も頑張ったわ🧹

ボチボチしとかないと、年末したくなくなるからね

昨日は、娘❶は用事があり仕事お休み

用事済ました後買い物して帰る

買い物途中で、こんなんあるでこれどう?

とかライン、電話かかってくる☎️

ついつい見たらお願いしてしまう🤲

母の入院に必要なのも頼んだわ

また家にいながらお金使ってしまったわ😂

ついでに調味料とかのストックもお願いしたわ。

これはいる物だけどね😀

助かるけど、これいいでに弱いから

ついつい買ってきて言うてしまうねんなぁ⁉️

またトレーナー1枚お買い上げ❗️

またまた節約など程遠い話やわ( ;  ; )

少し遅めのお昼にまたマクド買ってきてくれたわ😊

ホンマ‼️マクド好きな家族やで😉

さぁ!今日も1日頑張ろかなぁ💪

入院日が近づいてきてる、ドキドキ

落ち着かないわ😂