昨日財布の中整理してたら

何これっていうお金が?

最近現金使わないから財布の中

あまり見ないのでだらしなすぎる😊

財布の片隅に、その時現金で払った

美容院のレシートに挟まれたおつりが‼️

これ3ヶ月前のレシート😅

その他にも二つ折りにしたお金が2組❓❓

この入れ方意味あるんだけどなぁー

今更何のお金か分からない❓

時間がたちすぎてるからね❗️

合計3万‼️

ラッキーだけど、なんのお金?

不思議だね❓

考えても分からないので

へそくりにしようかなぁ😊

また、孫ちゃんの物買いたくなるわ(^^)

何かにつけてだらしなくルーズに

なってきてる😂

オババしっかりせなボケるの早いで😂

還暦でもらった財布も、もっと大事に

使わないといけないね(^^)