昨日、同居人さん仕事中に携帯落として

壊れたとか⁉️

どんくさいなぁ〜😡

仕事中にそう言う連絡あったみたいやわ❗️

可哀想に仕事忙しいのになぁ?

携帯ショップで話聞いて買い替え

1番新しいの買っていいとか

言ってそれ買ってきたとか⁉️

13と14値段そんなに変わらん買ったからやって!

あなたの不注意でいらん出費やで‼️

娘家帰ったらもう帰ってたらしいわ

連絡ぐらいしいやなぁ😠

携帯にデータ入れるのに苦労してたみたい😊

娘節約して頑張ってるのに

こう言う思いがけない出費困るよねぇ

金銭感覚ない人だから困るわ

小遣いたくさんもらってるから

自分で買えばやねんけどね😀

オババならそうするかなぁ❓

これからは気をつけてやなぁ😠