昨日やっと母の入院の用意したわ!

なんか用意してたら母の洗濯物持って

行かずにたくさん溜まってることに気づく‼️

面会の時、母がないって言ってたの服じゃあなくて

ブラトップ?やったんかなぁ⁉️

オババの家に10枚もあるって事は

何枚も持って行ってないはずやわ❓

これしかないねんって服たくさんあるのにおかしいと思いながら聞いてたけど、今よーく考えたら

服めくってシャツのこと言ってたわ⁉️

気づいてあげれなくてごめんやわ🙏

面会の時メッチャ暑かってん😂

マスクにフェースガード⁉️

思ったより暑く汗だくだくなったわ😀

それと面会の時に入院の話も担当者と

したり、時間15分しかないのにと思ったわ😠

せっかくの面会やのに😂

次回持って行ったらなあかんなぁ?

最近こう言うミス多いでなぁ😂

しっかりせなやわ😊

気持ちばかりが焦ってしまうねんなぁ?

落ち着いて行動せなやわ😂