疲れたー( ;  ; )

また買い物しすぎた‼️ 

お昼はまたまた、オモチャ集めてるので

マクド😀どんだけ好きなんやわ😉

お昼食べてお買い物

孫ちゃんゲーセンで30分遊ぶ‼️

めっちゃゲーセン大好き‼️

これもママに似てしまったわ‼️

去年ゲットできなかった孫ちゃんの服の

福袋ラス1残ってたので注文したわ😀

またまた予定外の出費やわ‼️

まぁ、これがオババの楽しみやから仕方ないか⁉️

予定より帰るの遅なったので、小汚い旦那には電話して何か食べてきてと言ったわ😉

疲れて帰って作る元気ないわ。

旦那も喜んで外食行く言ってたわ😉

さぁ!帰り孫ちゃんまた寝たので

その間に片付けして起きたらお風呂入らなやわ🛀

でも、今日は暑くて疲れたわ。

またまた娘❷は、お泊まりだよ〜