夕方、夕食の支度してたら

小汚い旦那から電話‼️

出ようと思ったら切れたわ😉

残業と思ってかけ直すと、

会社の近くに柿売りに来てるので

いるかって言う電話‼️

えっ!

  珍しいことするやん‼️

柿しか売ってないのかと聞くと、

うんと言うので買ってきてと頼んだわ❓

早く帰って風呂入ってくれな後がつかえてるのに

それからなかなか帰ってこない⁉️

孫ちゃん初物だけど、

食べてくれるかなぁと思ったけど

食べてたわ。

柿、一つ売りで売ってたから6個買ってきた

と値段まで言ってたけどスルーしたわ😀

硬いからきいつけたらなとか、ご機嫌で

よう喋ってはったわ‼️

何かいいことでもあったのかなぁ⁉️

喋ろ思ったら喋れるんやと思ったわ⁉️

これがお天気やなんだよねぇ〜