超一流のギャグ | 0死満塁は逆に点が入らない

超一流のギャグ

ガンバの夢が消えて阪神もなかなか勢いつかへん今日この頃

一番盛り上がってんのは国政選挙やろかな。

自民党の選挙対策委員長がわざわざ宮崎に向かい

コクバル知事に選挙出てくれへんかって言うたら

『総理大臣にしてほしい』なんて条件叩きつけられた。

ほんでこれにいろんな反論の声が。

自民党のエライさんは

『なめられた

やら

おちょくられた』

言うてるし

宮崎県民は

『辞めんといて



任期まっとうしてや』

なんて声も。

俺はコクバル知事のこの言動を

超一流のコメディアンが

最高のコントをしてると思う。

だからさすがやなと思ったし心から笑えた。

野球で言うたら阪神の人事担当の人が松井欲しさにニューヨークまで行ったら

松井に

『次の監督にしてもらえますか』

なんて条件叩きつけられたみたいな感じやろ。

こんなおもろいこと言うかどうかわからんけど

コクバル知事は国相手にやってみせてんで。

メディアは

『コクバル知事は本気で言うてる』

って言うけど

芸人は本気でやるからおもろいんやろ。

なかには自分らだけで楽しんでて

どの番組の司会やっても同じ人らばっかり集めて遊んでるお笑いの人もおるけど

コクバル知事は超一流のコメディアンやと俺は思う。


by maa