maaachan-21さんのブログ -14ページ目
今日わ朝から
福岡行ってきた
お目当てわ…
特になし!W
本当わブランドセール
行きたかったとけど
人がばい多そうやし
もうあんま残っとらんやろな
て事で天神コア!
行ったら行ったで
洋服欲しゅ~なって
「欲しかない買わんけん!
て亮が2着買ってくいた
いっぱい待たせたうえに
歩かせたけん亮の方が
きつかはずとに
ブーツやったアタシの足ば
気使ってくいて
駐車場まで一人で
車取り行ってくいたよ
一蘭食べて
帰ってきた
軽く惚気BLOGになったばってん
まあよかろっ
w
亮が風呂上がったら
DVD借り行って
2人で鑑賞予定~
とりあえず告白ば
見たかとばってん
何処でん全部借りられとったさ!
やけん探し求めの旅に
出てきま~す
バレンタイン女の子わ気持ち込めて
頑張って手作りした人
多かろーね~
バレンタインさ~アタシの計画でわ
日曜に作ってちゃんと14日に
あげるつもりやったつけ
見事に予定崩れて
計画断念
ばってんチョコわ
手作りでやりたかったけん
仕事終わって
帰宅って即開始!!!
何ば作ろ~ち考えまくって
んで作って冷やして
あとわラッピング~てとこで
やっぱさ
人にあげるもんやし
味見わしとかんばやん?
やけん一つ食べてみたわけ!
腹減っとったけん
一つじゃ足りんで
また食うたやん?(笑)
チョコレート好きが
止まるわけないやん?
渡す分ぐらいしか
作っとらんやったけん
結局2つだけ残った…
ちーん
2個やしあげるか食うか
また迷ったさ(笑)
ばってん美味しかったし
いちお食べてほしかったけん
2個ラッピングしたよね
(笑)
亮に渡す前に
事情説明した(笑)
2個でも手作りしてくいた事が
嬉しかち喜びよった
2個まで食べてしまわんで
よかった
(笑)
さっ午後も
頑張りまひょ
あ~どっか旅行行きたい
昨日わ朝から
ブルーやったよまぢで!
仕事行こ~かしたら
タイヤパンクしてたよね~
しかもドアにも傷~
またですか~
こいで2回目ですけど!
何回すれば気い済むとかいな
気付いとらんぐらい
思っとっろーばってん
お前て事分かっとっけん!
て感じ!
まぢいい加減せろて!!
文句あんない
直接言え糞が
いつまってん影で
こそこそして
まぢうざか
ここに書いても
意味なかばってんさ(笑)
愚痴らせてもらいした
あ~イライラすっ
証拠なかけんどやんもできん
また修理出さんばやんかて
がいせからしか~
思い出したら余計いらいら
影でこそこそすっ奴
嫌い
あいつのせーで
1日の気分最悪やったし
まあまあ気持ち切り替えて
明日わハッピーな1日に
なりますよーに
おやすみ~

