付き合うてさ
好きけん付き合いよっわけやん?
わざわざ相手に
好き!とか
言葉に出して言わんばとかな?
いちいち「オイの事好いとっと?」
とか聞かれても
好きけん付き合いよっわけで
アタシわ好きやなかない
もーとっくに別れとっ!
「お前わ束縛もせんし
好きて言葉に出してもくれんけん
本当にオイん事好きかどうか
不安になっけん
言うてほしか」て言われても
好きとかさ束縛とか
言うて!とか束縛して!とか
言われてすっもんやなくない?
そがんと性格とか
考え方で違うて思うし
亮わ今まで
付き合ってきた人達に
束縛されたり、
好きとか言葉に出して
言われたいしよったかもしれんけど
アタシわ好きでもその人の事
束縛したり、干渉したりせん!
アタシ自身が束縛とか干渉
されたくないけんせんだけで
元カノと一緒なわけないやん?
束縛されたい派の人とわ
合わんとやろーね
人それぞれ考え方も
とらえ方も違うて思う、、、
束縛とかせんけど
好きて気持ちわ
変わりなかとよ…
亮わ束縛された方が
好きて気持ち伝わってくるけん
分からんとよね…
恋愛て難しい
宝くじ!!!
ロト6で選んだ数字
入っとったよ
ロトで当てたと
こいで2回目
なん買お~
まぢやばい!!!
千円分
(笑)
数字3つだけ入っとった(笑)
まあ千円でも
何も当たらんよいマシけどさ~
どーせなら
あと3つの数字も一緒やったら
よかったとけな~
いや1等て言わんけん
2等でよかけん
当たらんかな
まぢ当たってみたかえ
そがん簡単に
当たっわけなかろ~けど
さっ今から誕プレ
買いに行ってこよ!
こん前お父さんの
誕生日やったばってん
アタシ何もしとらんけんね

何ばやろ~
んま思い付きで!
また
