まだまだ人生においてひよっこな私ですが

いろんな経験を経て今があるとゆう事で、

わたしの今までの人生、

そして、今、未来と自己満気まぐれブログを

どんどん書いて行きたいなぁと思います☺️


ブログ初心者でありますが、

何卒よろしくお願い致します🥰

よかったらみんなで前向きなお話しがしたいです💓





わたしは現在バツイチ29歳アラサー女子

看護師をしています。


25歳の時に結婚して、27歳で離婚。

結婚生活もあったもんじゃない!笑

朝も夜も働き詰めの毎日。

その時点で私名義の借金合計約600万円

そこに家を購入していたため、40000万円のローン。

貯金なし、ぎりぎりの生活を歩んできました。


現在のわたしはとっても幸せで

素敵な人生を歩んでいますが

しっかり振り返り、

もう同じことを繰り返さないことを

みなさまの前で誓い、

みなさまにもわたしの経験談を聞いて

少しでも自分の人生の判断材料に

して頂き幸せになって頂きたいと思っていますので

宜しくお願い致します💕


ここに書いてあるだけで、

いろいろとありますが、

中身は盛りだくさん!!!

またゆっくり更新して行きますね☺️




どうぞこれからよろしくお願いしますm(_ _)m