M COUNTDOWNで
今回のカムバ1冠目✨


おめでとう💖🥳


 


スミン、ミュス、投票お疲れ様でした😊



今日のミューバンはサノクの案内来てたし、放送あるんですよね??


最終予想はこうだったけど…

ドキドキですね💓


 







気持ちは私も一緒になってCCBを踊ってるんだけど…




実際はこの動きすらできなかった💦

(やってみたの?ww)





ここの振りもすごい好きで憧れちゃうけど膝を痛めそうだからやめとく(悲)




 

MVも公開から5日で5000万回再生超えてるんですね🎊スキズ史上最速記録!!

すごい!🥹✨



初動も236万枚で2024年発売アルバムの中では3位になったとポスト見ました!😆

サークルチャートでもDL1位だったそうで✨

みなさんの頑張りが新たな記録を樹立していますね🥹




チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄




ここからは全然関係ない話ですが、みなさん

いつの頃の推しのビジュアルが1番好きですか??




ちなみに私は今の短髪スンミンも大好きです😍顔の小ささとスタイルの良さが際立ちますし✨

顔が整ってないとできない髪型‼️

(わたくし、スンミンの顔が本当にドタイプなんです…ベタ褒めをお許しください)




このチッケムはスンミンさんのスタイルが特にバグってるわ。。。







最近仕事中によく考えるのですが(仕事しろ)

なんだかんだ1番最初に好きになった時のビジュアルが1番刺さるのでは?説にたどりつきました真顔

(短髪について熱弁したのに?)




たとえば私がスンミンペンになったきっかけはこちらの動画⬇️



この時のチッケムをお借りするとこのスンミンさん







ここからいろんなスンミンさんを見せてくれたけど…











もちろんどれも好きなことには変わりがありませんが、1番刺さるのはMANIAC(ODDINARY)期かなよだれ


と、仕事中に思ったしだいです🎶





このあたりが特に好きなMANIACのチッケム💕






この衣装も好きなんだけどVPN繋がないと見られないのが残念😢

MBCさん、いけず〜(死語)おねだり



この衣装です




全体ステージならここから見られます⭐️




Mini Logもありましたね!

今の宿舎のお部屋を初公開してくれます♡

最後矯正が痛そうなのは胸が締め付けられる…🥺



2Kids roomもいいですね😍

特にこのグレーのスウェットを着ている回がいい♡




MVはODDINARYではMANIACの他にVENOMとLonley St.、FREEZEがありますね。

VENOMはもしかしたら全MVで1番好きかも…😇😇













好きな動画をあげたらキリがないですね驚き



とにかく、どの推しも好きですが推しになったきっかけのビジュがなんだかんだ1番刺さる💘ということがお伝えしたかったのでした!






なーんて語りましたが、










こんな感じの髪型が好きなスンミンペンが多いってことですね🤣🤣

(これは今年のスンミンさんです)





最後までお付き合いくださりありがとうございます💖