ブログにお越しくださりありがとうございます✨



突然ですが。。。
私はヨジャでは(G)I-DLEが好きで、その中でもミヨン推しです。

今回スキズとカムバが被ることに❗️❗️


Queencard、Super Ladyに引き続き今回もチャンビンさんとソヨン姉さん(私のがだいぶ姉さんだけど)のチャレンジを期待しました🤩




そしたらなんと
チャンビンさんとミヨンちゃんではありませんかラブ





今回のカムバで初めてのダンスチャレンジがミヨンちゃんだなんて感激しましたおねがい

そういえばドゥルがスキズの曲のチャレンジ動画撮るの初めてですね😳‼️



Xlaxonチャレンジもしていますね🎶

2人とも可愛い😍❤️





ダンスといえばリノさん&ピリさん&スンミンさんが「驚きの土曜日」でChk Chk Boomを披露したようですがそこだけの動画がアップされていましたね!

動画を最後まで見るとチッケムみたいになっていて良き〜🩷




そして何、何⁉️

スンミンってBlock BのP.Oさんがロールモデルだったの⁉️初耳!!!😆

今回共演して、しかも席もお隣でよかったね〜💖





밥묵자はインスタをアップしてくださっていますね!


このコンテンツ、スンミンさんが暴走してておもろかった〜😂😂

みんな大好き(もしや私だけ?)パク・ジニョンPDニムの話も出るよ〜📣


スンミンもインストに載せてました⭐︎

↓ストーカー並みにスクショが早くて笑うww

    (スクショしたのはもちろん私です)





チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



7/21はSBS歌謡大典でしたね🎤✨

Leminoの会員だったことを思い出し

(昨年末の歌謡祭のために入会し、無料期間中に退会する予定がすっかり忘れて今に至る笑)

キオプが歌っている途中から見ました!




スンミンさんの大胆なスポ通り、

MANIAC(1番のみ)

Chk Chk Boom

Hall of Fame

の3曲を披露✨



カメラワークがよくて、Chk Chk Boomの1番スンミンパートの振りがとても映えました✨

2番は被せにハモっていました🥹🥹


Hall of Fameはなんと言っても出だしのスンミンさん!!😭✨

ここはいつもスンミンさんがソロで登場し、カメラを独占するので一瞬でも瞬きするのは許されない…という使命感に駆られます真顔

自分の中でこの場面は今年のGDA(inジャカルタ)が優勝でしたが、今回もかなりよかった😍

ジャカルタの気候ありがとう案件の、汗だくスンミンさんねよだれ




このEXILEみたいな眉毛(世代がバレる)も最初はびっくりしたけど、たまにはこういうのに挑戦してもいいと思うな😆












スンミンさんに沸いておきながらこんなこと言うのはどうかと思いますが、、、





トゥバのヨンジュンさん…かっこよすぎる💘

(小声のつもり)




前推しと同じ事務所だし、随分前から存在は知っていましたが(何のマウント?)

沼にズブズブ浸かってしまいそうな危険な香りがするので、日頃はあえてあまり見ないようにはしているのですが←

この日はMCだしトゥバも出演だから見ちゃうよね〜😇😇








待ちに待ったスンミンのソロのダンス動画もアップされてね…(いろんな意味で)感情が忙しい1日だったな照れ


このダンスはスンミンの長い手足と広い肩幅が映えるな〜✨

すでにすごいリピしてます😇




チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



この日は🐰ペンのお友達とお会いしてきました♡スキズのこともKポのこともたくさん話せて楽しかった💖時間があっという間に過ぎました!



偶然見かけた韓流ショップに入るという初体験♡(言い方)

店の入り口でスキズとバンタン(の画像を使用し作られた看板)「この店に入らないなんてありえないよな?」と言わんばかりの決めた顔で全員がこっちを見ていたので吸い込まれるように入店(笑)

田舎民なのでそういうお店見たことがなかったです😳

そしてオタクの間で有名な神社で当選祈願⛩️✨


リフレッシュできてよかった〜キラキラ

また仕事がんばろう!!!推しに貢ぐために♡(笑)





では、ありがとうございました!⭐️