BST Hyde Park
おつかれさまでした💖


BTSかと思った!
っていうお馴染みのボケはいりませんよね(笑)

 


 


 



スンミンさんインスタ更新








なんだかこんな質感(?)の写真投稿するなんて初めてじゃない⁉️






そうそう!!

この鋭い目つきがたまらん!!!

キムペンが好きなの知っててコレをチョイスしたんではなかろうな??

(最&高♡)





プライベート感満載の、ロンドンの街並み(たぶん)を散策中の写真もいいですね飛び出すハート





小顔すぎる💖



ん⁉️

こんなシャツ持ってたっけ⁉️

(誰)




これかと思ったけど違うか🤔

(全然違う)





スンミン、🫧をたくさん送ってきてくれて、今回ミラノとロンドンでたくさんのSTAYの前で公演できたことが幸せだったんだろうな〜✨

もちろんスンミンだけじゃなくてメンバーみんなそうだったと思います😍



なんだか推しの幸せな姿を見るたびに、オタクやっててよかった〜と思いますね⭐️



さぁー!!💨

スキズの笑顔を見るために踏ん張りどきなカムバ期間がもうすぐきますね❗️❗️


大好きなINTROも楽しみです🥰




オリンピック期間にインガが放送されないのは残念。。。インガのカメラワーク好きなのに🥲


 


他にも中止が決まっている番組がありますが、やれることをやるしかありませんよね✊💨








そしてしつこくノルト(驚きの土曜日)の話をしますが、今年の本国ペンミで全員でカバーしたSherlockと、リノ・スンミンがカバーしたTo.X(私が見た公演だけ披露しなかったけどww)の本家と共演、胸熱です❤️‍🔥❤️‍🔥







では、ありがとうございました😊