ブログにお越しくださり、ありがとうございますドキドキ


こちらのスンミンさんに召されて、




 


 


ようやく下界に戻ってきましたウインク(戻ってくるなよ〜ww)




もう散々言われ尽くしている、

口にピアスっすか⁉️

聞いてませんが??



と言いたいところですが

(もう言ってる)



振り返れば5STARでもしていましたね昇天





口元より骨が気になってしまったのは

ナイショの話である。



 



こちらは髪型がめちゃめちゃ好みで、





MV公開の数日前にスンジニのダンスチャレンジがアップされたときは発狂したのですが、いざMVを見るとこの衣装はほんの一瞬(笑)


 




しかしですね、

スンミンさんって見下ろす時はタレ目が強調され優しい眼差しになり、






上目遣いになると眼光が鋭くなりますよね!






その2パターンのスンミンさんが堪能できるティザーでありがたや〜🙌✨

正月と盆が一緒に来たとはまさにこのこと❗️❗️❗️




  

ではここで、過去のティザーを振り返りたいと思います📷



 


Mixtape

 



 I am NOT

 



I am WHO

 



 

I am YOU

 



 

MIROH

 



 LEVANTER

 




GO生

 



IN生

 




NOEASY

 



 ODDINARY

 



 MAXIDENT

  



5-STAR

 



樂-STAR

 



こんなに可愛い子が



こんなにもかっこよく成長するとはおねがい




スンミンさんのご先祖代々…

ありがとうございます😭🙏✨




あ、こちらのアイドルチャンプの投票!


 


見事1位でした🥹✨




音盤100枚購入していただけます✨

(初動・チャート反映)

投票された方々お疲れ様でした👏👏




では、長々とお付き合いありがとうございました💕