おいおいおい!

スンミンさんよぉっ!!!



こんなの見ちゃって仕事できるわけないぞっ!!!



こんなの、

国民の初恋じゃん。。。

ちょうど友達とスジさんの話で盛り上がってました(笑)



寝ぼけ眼でX開いたら←もう自然と手が伸びる(笑)


可愛い可愛いキムスンミンくん立ち上がるがたくさん流れてくるから昔の写真かと思いました🤣

朝からスンミンペン界に衝撃が走りましたね!


コンサートではウィッグまでつけて隠してた(?)のに空港でお披露目するのね😆!



見たことないヘッドホンも服もめちゃめちゃ気になる…😍

バンチャンさんやピリちゃんとイチャつく写真や動画も見たし、朝から癒されました✨



今本当に仕事が、部署が嫌すぎて拒絶反応起きてますが、これからもスンミンさんに貢ぐためには(言い方ww)働くしかない…🥲

ということで出社します😭







 

 





全然情報も追えてないけど、これも貼っておこう(笑)

 

 



あ、すでにブログ書かれている方いらっしゃったら重複して申し訳ないのですが、友達と盛り上がったこの動画🎥
(盛り上がってたのは私だけかもしれんww)




オーディションの告知みたいだけど、サムネの破壊力🤣🤣

中身も面白すぎました😂(内容は一切入ってこないけど笑)




では、ありがとうございました{emoji:ドキドキ}