ブログにお越しくださりありがとうございますラブラブ



ご存知の方も多いかもしれませんが、もう1人の推し(別グル)の、

アーティストのリクエストによる軽いハグ

というパワーワードに息切れ・動悸が止まりません。。。

誰か私に救心をくれー!!!






↑救心、初めて見た…





ハグ、ハグ、ハグって!!!ポーンポーンポーン

ハグっていう文字見すぎてゲシュタルト崩壊が起きとる❗️❗️❗️



一瞬だろうけど何か一言でも声かけたほうがいいよね??

除隊したばかりで筋肉ムキムキだよね??

ってか推しとハグとかその場で失神するよね???


なんて、そもそも参加権すらないのに真剣に考えていますニヤニヤww



入隊中もずっと一途に待っていたジンペンさんたちが当たるといいな💖








さて、昨日は

K-WAVEコンサート🎤💖


LMB、특、神メニュー

を披露したんですねー!



 

 












 

 


キムってば珍しい形の帽子なんて被っちゃってさ!🥰ニューヘアスタイルはカムバまでのお楽しみなのかなよだれ


って思ったけどカムバがほんとに7月なら、その間オフイベもウマチュンもあるのに隠し通すの難しいですよね😳

ずっと帽子被るのかしら??😂


スンミンさんがお披露目したい!!って思う時まで待つよ〜😆🎶



CASE143のカムバの時を思い出しますね😍

ミューバン爆速出勤時のスンミン🩷↓




新しい髪型で驚かせたかったんでしょうね🤭🩷可愛すぎる😇😇

たしかに当時かなりびっくりしました😍









ちなみに1年前の昨日は특カムバ初日✨

オレンジモリになってステイを驚かせましたね🥹🧡












そしてそして!!

何々〜!?🤩



リノさん→スンミンに

「緊張しましたか?空気半分、音半分で完全にJYPでしたね」

からの〜

スンミンによるLMBアカペラ🎶✨

からの〜

ジソンくん

「スンミン歌が上手ですよね。うちのチームのメインボーカルです」



この一連の流れ、生で見たかったー!!🤩🤩




そして最後はジョンホくんがスンミンに話しかけてお互い称え合ってるではないか…❗️❗️❗️


昨年末の歌謡祭でも絡んでいたようだったし…✨



この時、ちょっとぎこちなさそうだったように見えるけど🤭



お互いの質問内容、小学生かな😂?

(可愛すぎる昇天


ジョンホ→スンミン



スンミン→ジョンホ




キングダムを経て、同い年として、グループのボーカルとして通じるものがあり親交があるのかなぁ、なんて妄想🥹




K-WAVEともキングダムとも関係ないのですが、スンミンと同い年といえばこの方との関係も気になるんです!!



イ・ムジン氏✨





リムジンサービスでは緊張と人見知りが一気に来たのか、よそ行きモードみたいに見えますが…












それから約1年後のアイエンさん出演のリムジンサービスでは…








スンミンが「うちのマンネが緊張しているからよく見てほしい」とムジンさんにカトクを送ったとのこと!!!😳



自分が出演したときに連絡先を交換したの⁉️

なんだかびっくりしました!

でも、普段からやり取りしているわけではなさそうでしたね🤣



以前も話題にしましたが、スンミンの他グルとの交友関係が全然見えないので、こうして少しでも交流があると嬉しくなります😆







そして昨日、突然SONG byのEp.02が公開されたではないですか❗️❗️❗️👏✨









まだ見れてない…😭😭ので休みの日にゆっくり見よう🥲




Ep.01が100万回再生いきましたね🎊🩷

おめでとう♡♡






では、ありがとうごさいました💕