ブログにお越しくださり

ありがとうございます🫶💕



覚えている方はいらっしゃらないと思うのですが🤣、2つ前のブログかな?で、喉が痛いと書いたのですが見事にあのあと体調を崩し、一時は39度近くまで熱が上がりました((((;゚Д゚)))))))





そんな薄れゆく意識の中。。。

とんでもないモノを見たのですが、これは私が生み出した妄想ではないだろうか…??

(60万回再生された現実です)



 

 





ちなみにコロナではなく、喉痛→鼻水→咳(NOW)という典型的な風邪のようです🤧


まだひどい咳が続いていますが、みなさんもお気をつけください😭😭









そんな私の体調不良アピールはどうてもよくて❗️❗️❗️(じゃあ書くな)





スンミンさんが散髪されて若返っている❗️❗️❗️

 

 



前日からちょいちょい盗撮(?)が流れてきてたけど。。。

最近はすっかり呼べていませんでしたが、この可愛さはまた「キム」と呼ばせていただきたい。。。デレデレ



今年に入ってからの振り幅どうなってるんですか、スンミンさん🥹🥹




今年のはじめ、これだったの信じられる…??
信じられない!!!(1人芝居)








5/3に出国してから長めのアメリカ滞在でお疲れだと思うので



メットガラが随分前のことのようだわ。。。




ゆっくり休んでほしいですね!!

ピリちゃんは…体調に気をつけてファイティン✊💕




思ってた以上にLMBの供給があったので自分用↓

















↓これすでにめちゃめちゃ再生してます!!みなさんもそうですよね?😊





それぞれのメンバーのことはそれぞれのファンの方が素敵なブログを書かれていると思うのでスンミンフォーカスさせていただきます。



1番聴きたかったところ💖

 

 


マイクすごい離してるのにあの声量何⁉️🥹

イヤモニもつけてないし!!😳(ハンとアイエンも??)


歌い終わりまでおしゃれに感じるこの仕草が好きです♡片足だけ伸ばして歌う姿がシックな衣装と相まって大人の男性の魅力を感じました😇



主旋律を歌う時はマイクを近づけて、ハモリのときは離してるんですね!私は音楽的知識がまったくありませんが、その使い分けにも歌へのこだわりを感じます☺️✨









ここからは雑談。



これから来るカムバにワルツに備えて貯金しないといけないというのに、最近散財しました💸


でも悔いはなし❗️❗️❗️

みなさんに見ていただきたいんです!!




可愛くないですか⁉️昇天



右端はランダムのキーホルダーでポチャッコではなくシナモンでしたが可愛い😍

シナモンだって「男の子の子犬だもん」ね🐶







そしてこの子はロエベスンミンにしか見えなくて一目惚れ😍😍


気がついたら我が家に連れて帰っていました💚


※床ではなく窓枠です



可愛い〜

癒される✨


↓どれも可愛かったです⭐️




着実に我が家にポチャッコグッズが増えてる…



でも!!油断してはいけない!!!



キムは急にポムポムプリンに寝返るから滝汗(笑)



今のところはポチャッコ派ということでよろしいかしら???







それともまさかポムポムプリンのフィルターがないからポチャッコにしてるとか?(笑)





では、読んでくださりありがとうございました✨