とんでもない
スンミンさんが来たぞー
❗️❗️❗️❗️
(🇯🇵⇄🇺🇸以上の時差)




ビジュが不明なうちから予約しておいてよかった…😭😭

WKoreaは予約してないけど



最高のものを追い求めて



ってもうすでに最高のお方がここにおりますが⁉️



オレンジ系のシャドウ使うスンミンも好きなんですよねーっ😍😍










最近のCHANELもオレンジっぽいシャドウかなーって思いました!



↓お気に入りすぎてスマホの待ち受け✨




ポストカードもかっこよすぎる💗

見たことない感じのスタイリング✨

保管用にもう1冊欲しいなよだれ






 エル・ジャポンさんありがとうございます😭😭

ずっとジャパンだと思っててごめんなさい

 


スンミンが衣装でつけている指輪でXが盛り上がっていましたが、ハリーウィンストンとのこと✨


 



↓こちらのポストによるとハリーウィンストンはこれまで韓国アイドルとコラボしたことないのでは?とのこと!!!

 

 


そんなブランドが今回衣装として提供してくださったのですね…🥹🩷


今月末に発売❗️❗️
めちゃめちゃ楽しみです🎶





チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



SKZ CODEも面白かったですねー!!




スンミンがちょいちょい言ってたキャンプ⭐️


 

 


ピリちゃんもまた行けたらいいな🥲






いつも通りスンミンのみですが…🙇‍♀️




🩵ナメクジみたいに肌がきれい⁉️ポーン




🩵人のしりとり対決に割り込み日本語で笑いを掻っ攫っていくスンミンさんww


 

 




🩵🐿️「僕はスンミンがずっとヒョンジンにいろいろ言ってるのが好きなんだよ」



共感しかないデレデレ(笑)




🩵僕たちには犬がいるから…???





🩵アイエンさんは振り切ってて面白すぎるし、スンミンさんはちょっとできてない気がする🤣🤣


ところでこれってよくやってるけど元ネタってなんですか??😂

 



🩵「僕は今年の夏

もっと露出をする予定だ」

に対してこのお顔(笑)↓


やっぱり鉄壁ガードはスンミンさんの希望なのね!




🐶(動揺)←大事

「僕がどんな露出をしていましたか?」




🐰「スンミンがタンクトップを着てたのがすごく話題になっていましたよね」



【話題のスンミンタンク】⁉️





おいおいおい…

オタクがタンクトップに悶絶していたことがバレてるんかいな⁉️滝汗滝汗滝汗



代理で再出演

ジスちゃんごめんね…🙏💦




ぎゃー😱

恥ずかしすぎる😱😱😱


救いなのは本人が無自覚そうなところ…??





マッヒョンとマンネが追い打ちをかけてくる😂



ふ〜、命拾いしたぜ…




ム、ムクドリ…???



【隠していく1年になる予定】


ありがとうな…

救われた命がたくさんあるよ…ふとん1




他にもいろいろツッコミどころがあるけど写真貼り付け枚数も気になるので割愛(笑)


スンミンさん露出議論でだいぶ時間とスペースを取りました😂😂




🩵アヒージョいう割にはわかっていなさそうで可愛い♡♡







🩵はじめてのおつかい見てるみたいで可愛いなぁ😍💕






🩵私もカート検査されたい😇








あとこのあたりも面白かったです!



【実はスーパーに行ってなかったスンミンを発見】ww




ZOOも最初はきれいに並べられてたのに




途中でこうなって





テント組み立てているとき、こうなってた😂






 

次回も楽しみ😊


고양이と触れ合う강아지💖







チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



ジャケットのメイキングもアップ⤴️


サムネ💖




ここで気になったのが


👤「このカット、チョン・ウソンさんかと思った」

 

 



ん?🤔聞いたことあるお名前だな?と思ったら!!


このお方!!!



こちらの写真左の俳優さん!!!

ジンくんは身長179cmですが、俳優さんは高身長な方が多いですね✨




メイキングのスンミンさん美しすぎた…😇


 

 


 

 



今日は以上となります!
ありがとうございました💖