ブログにお越しくださり

ありがとうございます♡♡

 

 

なんだか喉が痛くてだるい。。。汗

まさかコ◯ナ⁉️⁉️滝汗

 

 

 

GMAのことをすっかり忘れて夕方から寝ていたのですが、ふと目が覚めてスマホをいじっていたら

スンミンさんのインライが始まりましたキラキラ

 

 

スクショがブレブレ💦

 

 

 

 

元気なことを伝えるためにインライをしてくれたみたいで…🥺

 

 

 

みんなほとんど寝ずの状態でGMAでパフォーマンスをしたとか…?💦

そんな中インライしてくれてありがとう😭😭

 




1!4!3!じゃなくて1!4!8!だってーっ😆💗💗

可愛すぎて事件発生だー!!!😍🚨

 






SKZ CODEは5/5のインライでも言っていたような🤔

撮影がすごく楽しかったんですね🥰

スンミンさんがそんなに言うなんて、公開されるの楽しみだなー💕

 



聞きましたか⁉️

「ヨロブン」が甘すぎる💘😇

ヨロブンから先に進めません!!魂が抜ける

 



手の振り方がいつも可愛い😍😍❤️

最近のスンミンさんは大人の男性になられて、「すんちゃん」より「スンミンさん」がしっくりくるようになったけど

(※私はなぜか照れてすんちゃん呼びはできません🤣)

可愛さもしっかり残ってるのよね🥹🧡

自分の需要をしっかりわかってる感じがする✨

 



自分でコメント入れてたの?😂

 



たくさんインライしてくれて嬉しいなぁ〜お疲れの中本当にありがとう😊🩷






















何年もの間、毎日のように韓国語を聞いているのにチーズとかプルコギしか聞き取れなかったんですけど。。。滝汗

まだ英語のほうがわかる(中学校レベルで止まってますがww)


1年半前に、もう1人の推し・BのJくん(なぜ伏字)(BにはJくんが4人います)が除隊するまでに韓国語をマスターするぞ❗️❗️と意気込んでいたのに、テキストを一度も開くことなく来月除隊します🤣🤣




チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




GMAは公式からアップされていましたね飛び出すハートやったー!!😆




出だしはやっぱりスンミンなんだ!おねがい

さっそくパフォーマンス見ることができて嬉しいです🎶アメリカは被せ小さめ?で生歌感が強いですね✨



そして個人的にはやっぱりラスト、スンミンがセンターで締めるのがぐっときます🥹

なかなかそういう曲ってないじゃないですか!?(今回初めてかな?)

もちろん誰がセンターでも素敵なことには変わりがないですが、結構端や後列で踊ることの多いスンミンさんが自分のパート以外でもセンターや前列にくることが少しずつ増えていて、ダンスも上手くなっているので嬉しく思います💕



みんな寝不足とは思えないほど声量あるしダンスもかっこいい💖

ワルツでも披露してくれるといいですよね😆!




それにしても他グルのときも思いましたがアメリカの番組はステージが狭そうですね😅

なかなかグループで歌を披露することがないから…でしょうか。



 

 





チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




そしてW koreaさんが素敵なインスタを投稿✨



デニムのボウタイブラウスがめっちゃ好き…😇(語彙力)

表紙のスタイリングも素敵ですよね♡

この季節になぜかマフラーみたいなものを巻いてたりボア付きアウターを着ているけど(ファッション業界は秋冬先取り?)どれもスンミンさんにとてもよくお似合いで…ロエベさんいつもありがとうございます🙏(誰)




 

 


みなさんもう予約されましたか??
私はまだです(小声)



では、以上となります!
ありがとうございました♡
みなさんのブログにはのちほどお邪魔させていただきます😊