ブログにお越しくださり

ありがとうございますラブラブ




夜中にー

いきなりさー



スマホが鳴ったから目が覚めたら

スンミンのインライが始まりました👀✨

寝ぼけ眼で見ながらスクショしてました🤣




髪を切っているではないですか。。。びっくりびっくりびっくり







唯一聞き取れたこと↓(英語)


👤ツアー日程のスポしてください


🐶何もありません、ごめんなさい





この表情が刺さってスクショしてました(笑)








あとはもう安定のさっぱり昇天



リノヒョンって言ってたな🤔




リノさんお疲れ様でした♡♡

去年の9月からようやく…念願でしたね😭✨





チャンビニョン、ハンジソンとも言ってたな🤔



ドラマかな??気になるーっ😍😍



キムチチゲを食べるのを楽しみにしてるのかな?なんかテンション上がってました🎶




あとはサブウェイやらステーキやら聞こえてきました🤣🤣



ステイから髪型を褒められてスタイリストさんに感謝✨



最後は世界中にあいさつ⭐️




英語が多めのインライでした😆

各国のステイさんはリアタイできた方が多いのかな??一時は8万人近くの人が見てました✨

普段時差のない国に暮らしていることはありがたいことなんだな、と実感🥹





最後にスクショを載せて終わります😊





















ありがとうございました💗