ブログにお越しくださり

ありがとうございますドキドキ



私は夜型人間なのですが、今日という日ほど自分に感謝した日はないね❗️❗️❗️




スンミンさんインライ〜💖



を見ることができました✨

まだお風呂入ってないケド。。。←




何言ってるかは私の語学力の問題でさっぱりあせる

Song by、Love poem、3RACHA、SKZ CODE、チャンビニョンという単語と英語でリノさんがどこにいるか聞かれて地球のどこかと答えていたことだけは分かったけど(みんなわかる)



とにかくスクショ祭りになりますよね🤗




アディダスのジャージをこんなにカッコよく着こなす人がいるだろうか⁉️(いや、いない)





顔がほっそりしてる。。。

やっぱりカムバ関連の何かがある?🤔








メイクもしていますよね飛び出すハート



ポチャッコのエフェクトが増えてるーっ🥰


















あざとすぎる大賞🏆(何それ)

スクショ失敗したのでお借りしました🙇‍♀️












スンミンさんがお元気そうです何より🥹💕

アメリカへは何をしに行ったのかわからないけど、お仕事がんばってねー♡♡






3RACHAに曲の作業をお願いしているようで…🥹




Song byの次のエピソードも楽しみにしていて、と言っていたようです🥰



SKZCODEも準備してくれているんですね✨




素敵な訳を見つけたので追記します!




では、今日はここまでにします。

ありがとうございました😊