スンミンペンよろぶん!!!!

生きてますか⁉️(遅)



スンミン×CHANELのケミ爆誕❗️❗️❗️キラキラ








4/23にソウルで行われたCHANELルージュアリュールPOPUPオープンイベントに参加したスンミンさん💖



前日に噂が出ていたんですよね。

でも大手本国スンミンペンさんたち何も言っていなかったから、ただの噂かなぁ…って思っていたんだけど、やっぱり当日は気になっちゃって落ち着かず、ちらちらスマホ見てました😂(仕事しろ)




今までのCHANELの衣装やアクセつけるスンミンさんを見ていて、てっきりツイードの衣装かな🤔って思っていたら。。。









意外なスタイリングでした😳


ロックテイストも似合いますね😍😍



キーくんやスルギちゃんたちはツイードの衣装でしたが、ホシくんとミンジちゃんとスンミンは革っぽい衣装でしたね✨


スンミンとホシくん同じようなネックレスつけてました🤭

(余談ですがセブチだったらホシくん推し)




オールブラックかっこよすぎる❤️

丈の短いアウターはスタイルのよさを際立たせますね✨😆





車から降りてくる姿💖



珍しくヒール!!😳






スンミンさんが照れてるときの顔🥰





なんだかスンミンさんが遠くにいってしまった寂しさも感じたけど(近かったことなんてないけど😂)

最後はいつものスンミンさんでほっこり💖









🩵スンミン インスタ














🩵各YouTubeチャンネル













🩵各Instagram















2024年になってまだ4ヶ月しか経ってないけど、こんなに供給があっていいのでしょうかびっくり
と思うくらいスンミンさんの素敵な姿がたくさん見られて…本当にありがとうございます🙏✨


年末になったら今年のスンミンさんもまたまとめよーっと🎶
2023年分も途中で終わってるけど!?








では、ありがとうございました♡