こんばんは⭐️

ブログにお越しくださり

ありがとうございます♡



前から話題に上がっていた、今年2つ目のスンミンOSTが先ほど18時に公開されました✨



ドラマ「夜限」のOSTです💖






Destiny (私たちの出会いは偶然だったでしょうか)


というタイトルから神曲間違いなし❗️❗️❗️



















歌声からも、表情からも感情をこめて歌っていることがわかりますよね🥹







↓胸に手をあてながら歌う仕草が好きです




前もブログに書きましたが、過去のINTROやレコーディング動画を見ていると、スンミンは歌において、感情をのせることを最重要視しているんじゃないかなぁ…と思っています😌



サビも全部歌い方が違うと感じました。

見失ってしまったのですが、Xで

「1番サビは優しく、2番サビは力強く、ラストのサビは両方合わさっている」

というポストを見かけて、共感しました❗️❗️



スンミンはどちらかというと中低音の音域が得意なのかな、と思っているのですが、前から上手であることを前提として、最近はより裏声がきれいになっていませんか⁉️

S-Classあたりから(私が気づいていないだけでもっと前からかもしれませんが🙇‍♀️)担当するパートの音域が高めになっている気がしていて。



先日、京セラのペンミ2日目に参戦させていただいたのですが、そこで聞いたbacknumberさんの「水平線」のカバーでも高音がとてもきれいだと感じました😍



とどまることを知らないスンミンさんの歌唱力😆✨これからもたくさんの歌声を聴かせてくれると思うので、楽しみですね💖🥰



プロデューサーさんがインストにスンミンをタグ付けし、スンミンとの写真をあげたそうです😊





スミンリストも作ってくださっています⭐︎



このリストを参考に、MV回します🎵





韓国から帰ってきてずっと疲れが取れなくて(悲)みなさんのブログも見に行けていなくて😭あせる

のちほどお伺いしたいと思いますドキドキ



では、ありがとうございました♡