こんばんはキラキラ

スンミンがインスタ更新したので、私もまたブログ更新します(笑)



今回はただ写真貼り付けるだけです🙇‍♀️







🐶マジックスクールを卒業しました




ロエベから花束💖

そういえば、2日目は…スンミンはロエベの衣装を着て(全日着ていましたが)、ロエベのディレクターさんもペンミに参戦していて、企画では現ロエベアンバサダー テヨンさんのソロ曲が流れましたよね😆


このつなぎ(?)姿も可愛かったなぁ💖

ポケモン、ゲットだぜ!!!

って言いたくなるキャップの被り方も良いですよね〜🥰




2日目は前髪分けていたから、大人っぽいですね😍前髪あり派だけど、これはこれでやばいな😇😇




公式からキターーーー❗️❗️❗️

今イチオシのケミ😆🧡

パピスン??🤣デンデンラチャ??(笑)

そして中身はどなた??気になりすぎる。。。












10枚きっちり投稿してくれるの、可愛いしありがたいですよね🫠💕





スンミンのマスターさんが初日の写真を公開してくれましたが!

きっと他メンバーのマスターさんもZOOとの2ショット写真があがってきていると思うのですが、

こんな感じの↓


みんな手を繋いで尊い…😇



ですがこのマスターさん

パピム単体も撮ってる🤣









わかる、わかるよ…❗️❗️❗️

正直パピムが笑いを掻っ攫っていった感はあったよ!!


でも

スンミンがフレームアウトしてパピムがフレームインすることある⁉️🤣



最高です💖



ほっこりしました☺️✨

では、ありがとうございました!😆