ブログにお越しくださり

ありがとうございますドキドキ




こっそり(?)本国ペンミ2日目に参戦してきました⭐️














席は2階席3列目。


ズームなしで、スマホで撮ってこの距離!



バンテリンドームスタンド1階最前と見え方変わらないような気がしました。

噂通り本当に近くでびっくりしました😳




また詳しく書きたいです。

ですがペンミはもうみなさんとっくにXで見られていると思うし…

むしろ渡韓の珍道中をお伝えしたい❗️❗️(誰が興味あんねんww)




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



 

さて、今さらですがペンミ1日目のスンミンさんをピックアップしたいと思います飛び出すハート




当日のお楽しみにしたかったので1日目のネタバレは見ませんでした!!驚き

(というのは建前で、渡韓準備に追われて見る余裕なし)(ギリギリでいつも生きていたいから)

Real Faceって2006年リリースらしいですよ無気力いまだにこのフレーズ使われてるの、すごっ!!




ですが。。。


出発前にこのスンミンさんをうっかり見てしまった❗️❗️❗️





何ですか、

このアミアミは❗️❓


スタイリストさん天才‼️神‼️オタクの需要わかってる‼️最高‼️




このスンミンさんがKSPODOMEで待ち受けているかと思うと、動悸が止まりませんでした🫠💘






本国ペンミでは、My Universe、Can't Stop、Gone Awayのどれかを聴きたい🥹と思っていました♪



なので、本当にCan't Stop、しかも8人バージョンが聞けるとは❗️❗️❗️

キムの盛大なスポはありましたけれども😂😂



日本のペンミではぜひNovelを…❗️❗️❗️




そしてそして!!

Sherlockのカバー!?ポーン

この曲SHINeeで1番好き…♡



しかもスンミンがジョンヒョンのパートを🥺

SHINeeではジョンヒョンが好きでした😢


いつもとは違う歌声✨

センターで、ダンスしながら歌って…

また新たな姿を見せてくれてありがとう😭😭



1番サビ前のキーとジョンヒョンのハモリがチャンビンとジソンだったのも、そのあとくるテミンパートを同じマンネのアイエンが歌うのもよかった🥰




本家↓





えぇーっ!!To.Xまで!?しかも離婚危機!?ポーン


スンミンが尊敬していると言っていたテヨンちゃん✨これもいい曲ですよね😆!

リノの声にとても合うと思います🙆‍♀️💕



本家↓




アミアミはうしろから見ても刺激的である💘😇


ここでGETLITが来るとは❗️❗️

AAAで振りがついたからワルツでやる?🤔と勝手に妄想していたらペンミで!!!


このパート、スンミンのOh yeahが好きラブ




スンミン愛嬌3連発💖

ずっと見ていられますね😍😍

スンジニ🥟🐶


ロエベ再び😂😂

自分でイジるスタイル、良き👍


ロエベといえばお花が送られてきたり、





ディレクターさんが2日目にペンミに来られていましたね!!

アミアミのインナーと、2日目のデニムもロエベ⭐️




マーガリンズ🐿️🐶


私の中で1番熱いケミ↓


今回のパピム、動きとかあまりにもスンミンなんですが!?😆

もしかしてパピムの中の人も知り合い!?




🐶スンミン メント(一部)



​スキジギさん、ごめんなさい…焼酎を一杯飲みながら、自分がやっていることにとても満足していること、自分が好きなことをしていること、そして私に会いに来てくれたたくさんの人たちにとても感謝し、大切に思っていることを改めて感じました。

これを糧に今年も頑張ります…早いものでもう年末年始も終わりですね…今もこれからもSTAYと一緒にさらに強いステージを作り上げていければと思います…ありがとうございます!


































今さらのブログを読んでくださりありがとうございました♡♡