Stray Kids
スター6周年おめでとうスター



Stray Kids公式X






いつも最高の音楽をありがとう✨

スキズのメンバーと音楽が、ステイのみなさんの毎日を彩っているよ😭❤️


スキズのおかげで、つらいことも乗り越えられた!!という人もたくさんいると思います🥹

私自身もつらかった時期をスキズに支えてもらいました!スキズと出会っていなかったら今頃どうなっていたんだろう。。。

感謝の気持ちでいっぱいです😊🧡




私がスキズを知った時にはすでに大人気のグループでしたが、たくさんの試練を乗り越えてここまで大きなグループになるまでにはメンバー1人1人の弛まぬ努力、ご家族やスタッフさんの献身的な支え、ファンの方の大きな応援があったからですよね🥹
デビューから応援しているステイさんは本当に感慨深いのではないでしょうか😭✨














そしてこのブログを立ち上げ、たくさんの方々とやり取りができたのもスキズのおかげ!!

また来年も、みなさんと笑顔で7周年おめでとう❤️と言いたいです❗️❗️❗️




7周年や2025年、と言われると少しドキドキしてしまうのが正直な気持ちでもあるのですが、そんなときはスンミンさんのこの言葉を思い出します。




次に残したい記録は?



「世界で1番長く続くグループになること」


(2023年 KCON LAレッドカーペット)



先日の日本デビュー4周年のメッセージでも「5周年にまた会いましょう」って言っていますね🥹



Stray Kids Japan公式X




推しの言葉ってこんなにも力強いんだなー、と改めて感じました✨


あと配信のバンチャンの言葉にもぐっときました😭😭





これからも8人で楽しく、幸せを感じながら音楽をつづけていけたらいいですねおねがい






備忘録としてここからは写真をなるべく厳選して(これがまたムズイ💦)載せます⭐️



公式インスタグラム 









安定の推し贔屓笑











代表して(?)スンミンだけですが、みんなでストーリーあげていてエモすぎる♡♡






公式X 




Stray Kids公式X





スンミン インスタ 














スンミン 感謝状 

(パパゴで調べながら訳してみたので間違いがあったらご指摘ください🙏)




Stray Kids公式X



​感謝状

ステイ
ストレイキッズ


スキズへ:いつも私の生きる理由を見つけてくれて、もっと良いメンバーになりたくて毎日毎日 一生懸命になって、感謝の心を表します


ステイへ:いつももっと良い人になることができるようにそばで応援してくれて、もっと良い存在になれるよう毎日毎日そばにいてくれたのでこの感謝状を授与します


2024年3月25日
Stray Kids
スンミン






長々と失礼いたしました🙇‍♀️

読んでくださり、ありがとうございました♡