ヒョンジン
お誕生日おめでとう💖🍰



これからも情熱的なダンスと芸術肌な感性でステイを虜にしてねっ💖😄

ヒョンジンにとって幸せな1年になりますように♡♡











個人的には…スンプなヒョンジンさんが見られるこの2Kids roomが好きです😊








イエニは本当にヒョンたちのことよく見てますよね🥹





同い年としてスンジニの関係性はどう思う?と聞かれた2人😂😂


こういうことが言える00ズの関係性も、親友感があってとてもいいっ😆!!



このラチャログもよかったですよね♡












続々とスンミンのコンテンツがアップされました⭐️



始球式⚾️ 






始球式を終え、座り込むスンミン🥺







緊張とプレッシャーがすごかったことを物語っていますね🥲

それでも本番は野球ファンの方々もすごかったと言ってくださるピッチングで…😭✨

本当におつかれさまでした💖




こちらのポストを自動翻訳

⚾️始球式前コメント


​今、この巨大なスタジアムで視界がこんなに狭くなった気がして、何もよく見えないんです。これは初めてのことなので、とても緊張しています、真剣に…ああ、これ(グローブ)、私はよく見えていました私は若い頃野球をしていて、このような信じられないような試合で始球式をすることができて、とても光栄に思いますし、実際にここに立って始球式を迎えることができるだろうかと思っています。ファイティン!




続いてこちらを自動翻訳

⚾️始球式後コメント

​マウンド以外何も見えませんでした。とても緊張しました。準備して投げたボールが力を抜いたので、ボールがセンターに飛んで嬉しかったです。韓国チームファイティン! LAドジャースファイティン!















Phobiaレコーディング🎤 



今日公開予定だったレコーディングのビハインド映像が昨日公開されました❗️






3RACHA以外の方からディレクションをしていただくという、貴重な場面を見ることができました❗️❗️

なんだか少し緊張しているようにも見えました。




よかったです!と何度か言っていただいていて照れてるのかな?と思っていたら、こんな素敵な褒められ方をしていたとは❗️❗️❗️

作曲家さんのワードチョイスが素敵です✨言われる側は照れちゃうけど、なかなか言われない言葉なので嬉しいと思います!





忙しい中メロディーを全部覚えてきたスンミンに感動するPDさん😭✨




口笛可愛かったです😍


レコーディング室から出て歌声を確認するスンミン☺️



こちらのポストを自動翻訳🙇‍♀️



先ほどレコーディングを終えたところですが、雰囲気が良くて楽しかったので、本当に楽しく歌えたと思います、気持ちよくさせてくれてありがとう。曲自体は私の好きなジャンルなので、歌っていてとても幸せな気持ちになりました。幸せだと言い続けていますが、それくらい有意義で楽しいレコーディングでした。たくさんの人がこの曲を聴いて元気になったり、元気になってくれたら嬉しいです!これはウェブ漫画「お姉様、今世では私が王妃よ」のOSTです。このウェブ漫画を楽しんでいる多くの人がフォビアを聞いて、ウェブ漫画を思い出しながら熱心に聞いていただければ幸いです。たくさん聞いてください!久しぶりにソロ曲とOSTをリリースしましたが、ステイもびっくりすると思いますし、彼らが好むジャンルだと思うので反応が楽しみです、ぜひたくさん聞いてください&曲の楽しいポイントをたくさん聞いてください。ありがとう!​





Phobiaは現在29万回再生キラキラ




スミンリストを作成してくださっています❗️❗️



長くなってしまいましたが、ありがとうございました🧡