ゔぉぉぉぉぉぉぉぉ
・゜・(つД`)・゜・ 
(嗚咽)




スンミンさん
おめでとう
❤️🤍❤️






もう午後から仕事どころじゃない真顔


緊張するスンミンさんからたくさん🫧が来て、こちらもさらに緊張。

スンミンさんが投げ終わるまで本当に心臓バクバクでした😵





仕事を定時で終わらせ、夕食を爆速で作り(鮭焼いただけだけど)、18時半にはテレビの前でスタンバイ❗️❗️❗️




ついにスンミンさんがマウンドに登場し、きれいなフォームでまっすぐ速い球を投げた時は目から涙が。。。😭😭😭

観客席からも歓声が起こっていたし、解説者さんも驚いていましたね🥹





会場にLALALALAが流れる中、



👤男性アイドルグループ Stray Kidsのメインボーカル スンミンさんです



👤スンミンさんも元々野球をやっていたそうで、野球選手になりたかったという夢があったそうです。



👤その夢を諦めて、今はアーティストになったというスンミンさん。



👤おおー!見事ストライク!



👤インスタグラムのフォロワーも個人で700万フォロワー超え、世界的に人気を誇るスンミンさんです




って日本の地上波で紹介されていて感動。。。😭😭😭




韓国の解説者さんもこう言っていたと❗️❗️❗️

スンミンさんの投球は解説者さんから見てもすごかったみたいです😭😭✨




試合中に公式さんたちがポスト📮

仕事が早すぎる。。。🥹💖













インスタも⭐️








イ・デホ選手と撮ってる…😭✨



















高尺ドームで初めて公演をした5ヶ月後に、




雨で中止になってしまったロッテの試合から10ヶ月後に、









こんな大舞台で始球式のリベンジができるなんて思ってもいませんでしたよね😭ドラマだ…❗️❗️❗️



スンミンさん、余韻に浸りつつも一方でまだ実感わいていなくて夢のようだと思っているみたいだけれど、そういう気持ちも共有してくれるからこちらも胸がいっぱいだし、そんな瞬間に立ち会えて本当によかったな☺️

これもスンミンさんが何事にも誠実に向き合ってきた成果ですよね😆🩷



本当におめでとう💖

おつかれさま😊✨





最後にプレス写真📷






















私の好きな(スンミンペンさんみなさん好きだと思います♡)マスターさんも来ていたようです🎵







では、ありがとうございました♡