ブログにお越しくださり

ありがとうございますドキドキ





スンミンペンのお友達(勝手にお友達認定🙏)と、OSTについてやり取りしていたのですが、「お姉様〜(以下略)」の曲名がPhobiaって…


こちら↓ とはまた違う曲ですよね🤔




どんな曲なのか、来週には分かりますが気になります❗️❗️❗️






そして今日は突然

スンミンさんのインライ音譜




WEB会議中だった。。。😭

無音で見てました←




一部画録してみましたが、結局何を話しているのかは分からないため(泣)、いつもどおりスンミンさんの姿を拝むだけですが、それで十分😭😭




最初は一瞬で終わりましたよね🤣

エフェクト見ていたら間違ってはじめてしまったと、ポストを見かけました。




この口元に手をやる仕草、好きな方多いのではないでしょうか☺️




お馴染みのエフェクト❤️




アボカド🥑が1番しっくりくる??(笑)




可愛い😍❤️



翻訳お借りします🙏🙏



⭐️ファッションウィークについて


まず、慣れない仕事だったので、メンバーがいない中で大事な場所にいることはかなりプレッシャーを感じて、すごく固まってしまった気がします。招待されたことが信じられません。感謝を感じる機会でした。ありがとうございますロエベ



⭐️OSTについて


phobiaと今までのOSTの雰囲気がかなり違って、面白く録音ができたし、PDさんたちのおかげで声も楽に出た。

ミッドナイトスタジオも普段歌っているジャンルとは違うし、2曲ともとても大事にしていて、ついに世の中に聞かせることができてとても気分がいいです



⭐️髪型について


髪を伸ばしているわけではないけど、うしろが長くなったので切ります✂️



⭐️明日…?


もう行かなきゃ。明日も来ます!誰かと一緒に



⭐️ポチャッコの風船はまだ生きている!



⭐️マーガリンズデュエット…??


でも、彼自身はすごく上手に歌っていたのに、なぜサビの部分を録音してほしいと言われたのか分かりません…フォローできるでしょうか


↓先日のハンくんのYouTubeライブで出た話のことのようですね



2kids showで言ってた酸素呼吸器とはまた別…??







今日インライしてくれただけでスンミンペンはみんな幸せな気分になったのに、もしかしたら明日もまたやってくれるの…!?🥹



また明日もやってくれたら、騒ぎましょうね♡♡




では、ありがとうございました😊