こんばんは!

ブログにお越しいただき

ありがとうございますドキドキ





アイエンさんとヨンボクさんの素晴らしいキラキラショーも終わったというのに、私はまだ

ココ↓にいます…😇



この黄緑を見すぎて視力上がった気がするわ…👀

実際緑を見ても視力が良くなることはないみたいですね😅






出遅れていますが、ロエベのお仕事を終えて3/3にスンミンが帰国しましたねおねがい









長時間フライトでお疲れだろうに、行きとおなじでハート🫶やってくれてる…🥺

なぜメディアはこんなに🫶を求めるのか?(笑)






もちろんこの日のコーデも全身ロエベ👔




ロエベにキャップがあるんですねーキラキラ

そんなにロゴの主張強くないし、使いやすそう♡(高くて買えないけど😂)




回答全部可愛い😍❤️



そしてスンミンの右うしろにいるメガネのマネージャーさん?がお馴染みのsupremeのリュック持ってくれていますね☺️スンミンってもしかして荷物多い派?🤔

(勝手に)親近感♡




そしてびっくりしたのが、帰国した日からもう歌の練習をしていること❗️❗️❗️

もう頭が下がる思いですえーんこういうところ、本当に尊敬する!!!🥹





スンミンのおかげで知らなかった世界を見ることができました✨出国・帰国含め2/29〜3/3はスンミンペンとして本当に幸せな日々を過ごすことができました♡



推しがソロでファッションのお仕事に携わるところを見たのは今回が初めてです🥹

ファッションショーも初めて見たし、何なら割と最近まで「LOEWE」って「ロエベ」って読むんだよね??驚き

というレベルでした(マジかww)



パリという遠い地で、ひとりで初めての仕事に堂々と挑戦をするスンミンを見て、私ももっと仕事がんばらないと❗️新たなことにも挑戦してみないと❗️❗️と触発されましたキラキラ



みなさんもそれぞれの推しに対して尊敬しているところがあると思いますが、ただただカッコいい!だけではなく、推しを見て自分もこうなりたい!と思わせてくれるパワーがあって、スキズって素敵なグループだなと改めて感じました☺️✨






この衣装も初見はびっくりしましたよね😳

てっきりアフターパーティーみたいなスーツで来ると思っていたから…



よくよく考えると、アフターパーティーはあのシックな装いがぴったりですが、ショーではもう少し華やかさがほしいような気がしますよね🤔



となるとやっぱりこのスタイリングは大正解なんだな〜と思いましたおねがい



鮮やかな色でインパクトがあるのはもちろん、デニム+スニーカーでスンミンが好きなカジュアルなスタイルも入ってるし、ボウタイニット(?)を持ってきたのはスンミンが可愛さも備えているということをスタイリストさんも知っていてくれていたから??

なんて勝手な妄想が広がりますよだれ




ボウタイブラウスが似合います飛び出すハート

他にもあったような気がするけど記憶力の限界(笑)






きっと多くの参加者やメディアの方々の目にも止まったのではないでしょうか??😆



スンミン?ストレイキッズ?と疑問を抱き検索した方もきっといますよね!

ソロ活動は個人の知名度をあげるだけでなく、グループの発展にも繋がっていくんですね✨





…いいこと言ってる風に語りましたが、語彙力なさすぎて伝わらなかったと思うので話題を変更〜🏃‍♀️💨




今回のスンミンを載せてくれているインスタやXを備忘録として置いておきます音譜

もうみなさまはチェックされているものかと思います星




スンミン インスタ 









LOEWE 



ダイヤグリーンインスタ



ダイヤグリーンX





ダイヤグリーンTikTok

ロエベのTikTokアカウントがあるなんてびっくり😳


車から降りてくるところ🚗



インタビュー🎤



撮影の様子📷




各雑誌・メディア 


ダイヤグリーンWkorea


スンミンの鼻歌が!!!😭😭

エモすぎる演出ですドキドキ



スンミンがインストにも載せてくれていましたよね!

左の目を閉じている横顔も言わずもがなかっこいいし、右のこっち見てくる(え?w)顔もたまらーーーん❗️❗️❗️ラブラブ



こちらのショート動画も最高…キラキラ



みんな大好き広い背中の写真もあり😍






ダイヤグリーンNumero TOKYO





ダイヤグリーンHarper's BAZAAR Korea


ロエベのアンバサダーにジゼルちゃんが決まったそうですね!おめでとうございます✨



ダイヤグリーンVOGUE Korea




ダイヤグリーン25ans




25ans Xより




マスターさんお写真 
















何人かのマスターさんが現地に行かれたようですが、お城の中にも入っている感じ…??ポーンす、すごい!!!





スンミン以外の話をすると、このお二方のスタイリングが素敵だなと思いました😊ラブラブ






またページが重たくなっていると思いますあせる

いつもまとまってないブログを読んでくださり、ありがとうございます!🙇‍♀️




今回は以上とさせていただきます!

今日は日本ペンミの当落でドキドキしますね!

みなさまの幸運をお祈りします🙏💕