こんばんは!

いつもありがとうございますドキドキ



スンミンのパリ出国が嬉しすぎて連投失礼します笑い泣き

今回はいつも以上に自己満の備忘録となります🙇‍♀️





スンミン インスタ 













🫧にはまた別のセルカを送ってくれてね…泣くうさぎ

飛行機に乗るまでの間にSNSを駆使してくれてありがとう😭😭




プレス写真 


プレス写真つづき📷























今日のファッション 





ジャケットの下はタンクトップだったんすか❗️❓ポーンポーン


思わず体育会系になっちゃうくらいの衝撃🫨💦





出国動画🎥 



本当に緊張していますね泣くうさぎ

笑顔と動きがぎこちない。。。

いつだってかっこいいよ飛び出すハートと伝えたいけど、緊張しちゃいますよねあせる

スンミンがひとりで出国するのは初めてではないのでしょうか??

私がスンペンになってからは初めて見ると思います。







↑出国ゲート?に入る寸前まで手を振ってくれています😭😭



たくさんペンサする姿を見て感無量です!!



画像や動画をたくさん載せたのでページが重くなっていそう…あせるごめんなさい🙇‍♀️



ショーの様子を見るために、明日(というか今日)はマッハで仕事を終わらせます❗️❗️💨





最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♡