こんにちは☀️

ブログにお越しくださり

ありがとうございますラブラブ





ついに、ついに!!



ファッションウィークに参加するため、スンミンがパリに出国✈️🇫🇷










今日は運良く(?)在宅勤務だったので、こっち見てました↓



ただ、ちょうどオンライン朝礼中(カメラON)だったから…

たぶん私、顔がニヤけてたと思うの。笑






数日前から独自のルートで(Xな)

スンミンが参加するんじゃないか情報を入手してたけど(みんなも知ってる)

確証が持てるまでブログには書かないと決めていた。。。

内心はRGばりに早く言いたいと連呼してたけど、ようやく言えます❗️❗️❗️




今から仕事だから(とっくに始まってるよあせる)取り急ぎプレス写真を自分の備忘録として📷



























インナーまでロエベなんですね泣くうさぎ

バッグも靴も全部そうだよね


上下デニムだなんて、私ならスギちゃんになっちゃうけど、スンミンは違うね、着こなしてますね😭😭



緊張してるみたいだし…そりゃ緊張しますよね😭





スンミンならバッチリ仕事こなしてくるだろうし、ファンとしてはそこに関しては何の心配もしておりません😌✨



スンミンが楽しんで、無事に帰国することを祈るだけですねおねがい



気をつけていってらっしゃいドキドキ









これに映るのかな??

また詳細を待ちます!!




スキチュウマネヒョンも一緒なら安心だね☺️

(今日もスキチュウつけてました)←毎回チェックしてますww



では、ありがとうございました😊




NEWSEN記事①


NEWSEN記事②


NEWSEN記事③


NEWSEN記事④


NEWSEN記事⑤


NEWSEN記事⑥


NEWSEN記事⑦