ブログにお越しくださり

ありがとうございますドキドキ





スンミンが新たなOSTに参加するとの噂が流れてきましたのでこちらのお話をおねがい







Genie TVオリジナルドラマ「ミッドナイトスタジオ」のOSTに、第一走者としてaespa ニンニンが初めてソロでの参加、Stray Kidsのスンミンも優越な歌唱力と独歩的な音色を盛り込んだ曲を披露する予定である




とのことです❗️❗️🎊

今回はドラマのOSTだそうで、嬉しいニュースですねラブラブ



ドラマのWikipediaもありました(要翻訳)

あらすじが少しわかります!





【追記】

公式からポストがありましたキラキラ


ニンニンさんの曲が3/12から公開されるんですね音譜







そしてOSTといえば気になるのはこちらですよね!



「お姉様、今世では私が王妃よ」のOSTキラキラ




↓以前の記事です




ようやく原作を7話まで読んだのですが(遅)





異世界転生モノは今まで読まず嫌いで避けてきたのですが、これは…




面白いです❗️❗️

主人公がよくありがちないい子ちゃんじゃないところが良き👍

むしろなかなか悪女な気がするww

ストーリーのテンポもよくて、イラストもきれいだし、私は好きです!!

続きが気になります😆♪



ただ、難点は登場人物の名前がカタカナで覚えられない。。。

7話読んだのに誰1人として名前を覚えてない。。。←がんばれよあせる





OST第1弾のIVE イソちゃんの曲が2/22に公開されました!



作品の世界観にも合っているし、IVEのコンセプトのようなエレガントさもあるんだけど、その中にダークさも感じました🥹(語彙力)




Live Clipバージョンも❗️



え、すごくキレイ…✨


作品にぴったりの曲ですね😭ラブラブ

Baddieの時に思ったのですが、イソちゃんって表情管理上手だなぁ☺️


これはイソちゃんペンさん、DIVEさんも嬉しいですね🥰




メイキングまであります❗️❗️❗️





スンミンはどんなテイストで来るのか…とーっても楽しみですよだれラブラブ


作品の世界観を最優先するだろうし、イソちゃんみたいに王室をイメージした感じなのかな!?



スンミンもLive Clipバージョンもメイキングもアップされますよね❗️❓

イソちゃんもティアラつけているし、



スンミンの

まじかるクラウン王子スタイルまじかるクラウン

が見れたり…!?!?

びっくり😳あんぐり無気力絶望ポーン




王子が歌ってるところなんて見ちゃったら間違いなく担架で運ばれるよっ!!ふとん1

その時は他ペン様、スンミンペン一同の介抱お願いします🙇‍♀️





【追記】

ティザーが公開されましたキラキラ


音源は3/15の18時公開です😍















スンミン王子ってこんな感じなのかなぁ…酔っ払い



①LALALALA(インガ)




②不明(情報求む)




③5star(ソウルコン)




④HDA(2023)




⑤GDA(2024)




⑥キングダム




⑦Mステ(2022)




⑧KBS歌謡祭(2021)




⑨SBS歌謡祭(2021)




⑩覆面歌王





みなさんはどの王子様がお好みですか??まじかるクラウン



私は⑨か⑩です🫶(聞かれてない)












クローバークローバークローバークローバークローバー




ペンミ当落発表の当日、当選祈願を兼ねて初詣に行ってきました(遅滝汗



友達を引き連れて県内で有名な神社へ行きました⛩️友達はK-popは全く知らない子です



お守りを買ったのにお金だけ渡してお守りを受け取らず立ち去るという。。。汗

無事に受け取りました😁





神社に行ったらつい絵馬を見てしまうのですがあせる「◯◯くん(日本の某アイドル)にたくさん会えますように」という願い事を見つけてしまい、

うんうん!!

わかるよ!!!🤝

と心の中で固い握手を交わしました(笑)




場所を移動して某観光地(?)へ行き食べ歩き音譜

お目当てのお店に行くことができました😆












スンミンが日本にりょこう.したときに食べていたたい焼きです飛び出すハート我が県にも店舗がありました!

肝心なたい焼きの写真は撮り忘れました。。。





しかし、このたい焼き屋さんに辿り着くまでにいくつかのお店で食べてしまい…

◯◯歳の胃袋は限界を迎えていたのでお持ち帰りニヤニヤ(笑)



たい焼き久しぶりに食べましたがおいしかったですドキドキ次はカスタードも食べてみたいです!

スンミンは何の味が1番気に入ったのでしょうね??☺️





買い物しに次の場所に移動したら、

別グループのちょっと気になる彼がいました♡←??


推しがこんなに大きく広告になっているなんて羨ましいなぁ〜おねがい



お恥ずかしながらこのグループの曲、1曲しか分からないのですが、先日ドルガバのショーでの爆イケの彼の写真を見てしまい、気になる存在に急上昇しました😇






ブロ友さんたち、ペンミ当選している方が多いようで、嬉しくなりましたおねがいピンクハート

私も本国と京セラに行けることになりました🙏





みなさまも良い結果が出ていますように😌✨








では、ありがとうございました♡