もー!!
匂わせしちゃダメだよって言ったのに〜キムってば🤭
















ごめんなさい、

調子に乗りました🙇‍♀️

2番目の写真は去年私が撮影したもので、決して慌てて撮りにいったわけではございません滝汗

東京は遠くてそんな簡単には行けんわ…(悲)





左:まっちゃ撮影(2023.11)

右:キムインスタ(2024.2)


むしろキムが私の聖地巡礼してない…?🤔

やだー!!私のブログ見てたの!?よだれ(は?)




過去記事に載せてました😂





休暇中は目撃情報も特になく、本人からの🫧は通常営業、インスタも過去のお仕事関係写真の投稿。



何をして過ごしていたか正直言いますとかなり気になっていましたが、プライベートをあまり知らせないところも、「Stray Kidsのスンミン」と「キム・スンミン」の線引きをしている(と、私は感じている)ところも好きなポイントの1つですので、ゆっくりご家族と過ごしていたらいいね😌✨




なんて達観しているフリをしていましたが、

何と日本に旅行していたとは❗️❗️❗️(´⊙ω⊙`)







りょこう.

って…!!キュンです🫰(古)









どの写真も素敵💖だけど、特に私のお気に入りはコレっ↓



すき焼き?しゃぶしゃぶ?を堪能するキム🐶



紙エプロンしているところも、そのエプロンをちゃんとつけられていないところも(こういうデザインだったらごめんなさい)、冬なのに半袖でなところも、Tシャツのしわ感も、可愛いくちも、キムの右側に積み上げられた服も全部が愛おしいよ…🥹✨



チェックのシャツだけじゃなくてジャケットもリュックもあるからソファは狭いね🤣


紙エプロンって、しゃぶしゃぶかすき焼きではつけませんよね??(私だけ?🤣)

なんて上品なんだ!!!拍手




映えとか気にしないで、ありのままっぽさを見せてくれるスンミンさんのインスタには毎度感謝しかない。。。🥹


そもそも私たちキムペンにとって、スンミンさんが写ってる時点ですでに✨映え✨なんだ…!




🫧も読んでほろりとしました🥲

旅行だけじゃなく、気持ちの面でも有意義な休暇だったようです😌✨


スンミン🫧はほとんどごはんか天気のお話。たまにお父さんからメールもらった気分になる。笑

(せめてお兄ちゃんにしなさいww)

だけどたまに、仕事に対する自分の熱い気持ちを打ち明けてくれるときがあって、この人を推していてよかったなと思います☺️



さぁ❗️❗️今年もスンミンを、スキズをもっともっと応援するぞー📣飛び出すハート









明日は休みなので、発売日にちゃっかり買っていたのに未開封だったこちらを見ようと思いますキラキラ



うちわやペンラで気分を上げます流れ星





ひとりで、自宅で😂😂




みなさんがソウルコングッズ到着で盛り上がっていた頃、私のところにはドムツグッズ追加販売で買っていたパピムちゃんうちわケースがようやく来ましたイエローハート

ドムツはうちわケースなしで参戦して、後悔したので買ったのですが

(個人的な意見です。持っていない人もたくさんいました!)

今年使う機会に恵まれますように…お願い



日本のペンミ、せっかくブロ友さんとベルーナ一緒に行きましょう♡と盛り上がっていたのに私の都合でベルーナは行けず…😭

京セラ1日目と2日目に1人で申し込もうと思います!←まだやってないんかあせる






今月、アイドゥルのミヨンちゃんもプライベートで日本に来ていたみたいで!!(ご家族と)


銀座や渋谷だったそう音譜






ミヨンちゃんも目情とか特になく本人の投稿で明らかになった感じだったので、日本をゆっくり楽しめたのかな☺️カムバおつかれさまでしたラブラブ





では、ありがとうございました😊