ブログにお越しくださり
ありがとうございます飛び出すハート








出遅れておりますがあせる
ペンミのお知らせ❗️❗️

会議中にFANSの通知が来て、会議どころじゃなくなったわ真顔



年度末・決算期の月末。。。



頑張ってチケッティング参戦しようかな!?

(勝てる気しないけど参戦することに意味がある…はず)



韓国行ったことがなく1人で行けるかという不安はありますが驚きKSPO DOMEってアクセス良さそうだし、何とかなるのかな〜

仕事中にネットで調べてみたけど(しかも会社のPCで)JYPの社屋が近いんですね!😳





それにしてもMASIC SCHOOLだなんて、真っ先にバンタンを思い出しました😂


Masic Shopという曲があって…



同タイトルの2019年のペンミを思い出しました飛び出すハート釜山、ソウル、千葉、大阪で開催。

セトリが好きすぎて、DVDは韓国と日本両方持ってます👍✨

特に釜山とソウルが、ジンくん伝説の紫髪だったんですよドキドキ


↓このブラウス、たしかH&Mだった気が!



あと4ヶ月で除隊するので布教活動😁私が布教しなくても有名人ですけれども…





さて、話をスキズに戻しまして。

このスンミン…



久しぶりに見るチャラキム(?)にやられました…💘



金髪が続けば黒髪にして欲しいと言い、金髪を見たら大騒ぎするし、うるさくてすみませんあせるネガティブ



言いたかったのは、

マーガリンズがロエベらしくて❗️❗️❗️

ジソンくんのニットと、スンミンのブローチですよね。

スンミンの衣装はわからんけど…←



ロエベといえば、ずっとロエベに振り回されてるんです。。。私だけじゃない。スンミンペンみんなそうだと思う。

ですよね??←自信ないんかい(笑)




ことの発端はコレ↓



1/24、パリに行くために空港に現れたスンミンさんロエベのジャケットにロエベのバッグを持って現れたこと❗️❗️

いつもは部活の遠征にいく大学生みたいな格好してるやん!?

それが突然ロエベなもんだから、界隈はざわついたわけですよ驚き




このあとXで特定班が動いていましたが、スンミンが珍しくインスタで連投しまくっていたSBS歌謡祭の衣装もロエベのブローチが❗️❗️❗️






パリの衣装もロエベとの噂が❗️❗️❗️






そして数日前に気になるポストを見かけたんです👀



この方どなたかご存知ですか?

たぶんサングラス外したら分かる方多いと思います。

NCTのテヨンさんキラキラ



Newsenの記事によると、2/2にイリチルのツアー開催地マカオに出発するために仁川空港に現れたテヨンさん。





これさ…

パリ行きのスンミンとほぼ同じ格好よね…??



ご存知の方も多いかもしれませんが、テヨンさんはロエベのグローバルアンバサダーなのです!!





これをどう思うかは、みなさんしだい…😎



※あくまで私の勝手な見解ですのでご了承ください🙇‍♀️

ただスンミンがロエベに目覚めただけの可能性もあるし(笑)



もし…なことがあったら公式から発表があると思うので、その時が来たら盛大にお祝いしたいですねラブラブ





チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ




先日スンミンがエモいインスタを更新✨





チェ・ユリさんの「Forest」をカバー音譜





スンミンがOSTに参加したドラマ「海街チャチャチャ」。




チェ・ユリさんも参加していたそうです!




過去記事で書き忘れましたが、スンミンのロールモデルであるサンドゥルくんも参加していました✨





韓国ではドラマのOSTが充実していて、ドラマが始まる前から注目されるみたいですね😊

私たちが海街チャチャチャを見てみよう!と思うのと同じように、海街チャチャチャが好きな人がストレイキッズを聴いてみよう!となることもあると思うので、いい相乗効果が期待できますよね🥹


今度スンミンが参加するのはアニメ?なのかよくわかりませんが、新たにスキズに興味を持ってくれる人が出てきそうですね😆✨


とにかく

続報はまだか❗️❓

という気持ちです😂



では、ありがとうございました!ラブラブ