ブログにお越しくださり

ありがとうございます♡






パリのチャリティーイベントお疲れ様でした❤️














1/26に行われたこのイベント。正式名称はLe Gala des Pièces jaunesと言うんですね!終わってから知るという←

読めないので以下「パリ」で😂





パリでは

S-Class

TOPLINE

God's Menu

を披露したんですね☺️ラブラブ



もちろん4時台には起きられなかった勢なのでふとん1アーカイブ残っててありがたいです🥹



ダイヤオレンジ全体



ダイヤオレンジTOPLINEとGod's Menu




ブルピン好きなのでこちらは自分用に✨

ダイヤオレンジLALISAとMoney

        (BLACK PINKリサ)


リサちゃんかっこよかった❤️ブリンクさんも結構いましたね音譜





ここからはスンミンオンリーです🙇‍♀️


















スンミンのスタイルを際立たせる素敵な衣装でしたキラキラこれもロエベとの噂が🤭❤️




2番ジソンくんのパートで、振り付けしながらイヤモニ付け直すキム、かっこよかった😍

その前のキムパートで、ステイの声を聞くためにイヤモニ片方外してたってXでは言われていて🥹

歓声すごかったですもんね✨




ここのキムとイエニのハモリ❗️❗️キラキラ

1オクターブ上を歌うというアレンジをしていました😆🩷

よくキムはアレンジしますが(キムだけではないけれど)、誰にも言わずに本番でいきなりアレンジしているのか、事前にこうするねって打ち合わせがあるものなのか、いつも気になります🤩




🫧もたくさん送ってきてくれたし、セルカまであって、本当に楽しいステージだったんだろうなって伝わってきました😊

スンミンが楽しんでいたということだけで、胸がいっぱいおねがいピンクハート





いつのまにか昨日帰国していました音譜


おかえりなさい💗











Newsen記事(スンミン)

https://m.newsen.com/news_view.php?uid=202401281858113510






正月太りがヤバいので、昨日から筋トレ始めました😭

去年ドムツまでに頑張って痩せたので、同じ方法でまたダイエットしようと思います😅



では、ありがとうございました😊✨