ブログにお越しくださり

ありがとうございます❤︎






もうすぐスキズが来日するんですねおねがい
私がめちゃめちゃ気になっているコト。

 



スンミンって、




この状態をキープしてくるのかな???



それとも突然髪型変わっているかな???




私は後者希望です❗️❗️❗️


もちろん、今のスンミンもすっごーく素敵💖






だけど、人間って無いものねだりなの。。。




またこんな感じのスンミンが見たいの。。。🥺





ソリクン(NOEASY)期❗️❗️❗️


黒髪もいいけど、個人的には落ち着いた茶髪が好きです😍



これとか妙な色気がありますよね😇↓



本人はそのつもりないんだろうけれど🤣









私が특に好きなスンミンチッケム✨(ソリクン)






この赤い衣装いいですよね😍

MVでは赤スンミン、アップになりませんよね😭





↓私もこのiPhone使ってたよ〜😂

 オソロだね❤️(世界中にいっぱいいるよ)






クローバークローバークローバークローバークローバー





誰も興味ないかと思いますが改めて簡単に自己紹介させていただきます🙇‍♀️

初めましての方も多いかと思うので☺️




まっちゃと申します!

名前の由来は抹茶が好きだからです(笑)


このアカウントを作成したときは、こんなにも多くの方とやり取りさせていただけるとは思っていなかったので、非常に呼びづらい名前で後悔しております…驚きあせる




かなり人見知りな性格で、自分からなかなかコメントなど残せないのですが、お気軽に仲良くしていただけると嬉しいです飛び出すハート







K-pop第2世代と呼ばれる時代にKポにハマりました。


推しはSM→HYBEときて、スキズでJYP初体験となります😁

(事務所推しというわけではありません)



ヨジャも好きで、昔はソシ大好きでした💖今はブルピン、アイドゥルをよく聴きます♪



Kポ歴はムダにありますが基本情弱なので、いろいろみなさんに教えていただきたいです🥹

さっきからずっと他力本願じゃん!!😱







2022年8月にスンミンの歌声(と顔)に惚れSTAYの仲間入りをした新参者です🙇‍♀️



治安悪めなグループ(※この日の髪型の印象です。実際には治安悪いとは思っておりません)に紛れ込んだ優等生みたいなスンミンがめちゃめちゃ気になって目が離せませんでした!!




きっかけの動画はこちら↓



この日のスンミンチッケムです



ここが1番のお気に入り❤️



聴いてすぐスンミンだと分かる唯一無二で心に沁みる歌声が大好きです🫶💕

スンミンはすごく歌が上手だと思います😍が、正直に言いますと歌が上手い人はKポ界にもっとたくさんいると思います。ですがこんなにも心揺さぶられた歌声はスンミンだけです😌✨

(あくまで私にとって、です🙇‍♀️)







今もなおスケジュールをこなしたあとでも歌のレッスンを続ける姿、メンバーも認めるほど芯が強く、やると決めたらやり遂げるところを本当に尊敬していますキラキラ

歌が大好きなことが伝わってきますし、スンミンにはいつまでも歌を通して幸せでいてほしいと思っていますおねがい





スンミンは実は熱い思いの持ち主で、STAYやメンバーが大好きであることも推しポイントのひとつです❗️❗️



「8人で音楽を続けたい」とたびたび言葉にしてくれているのは有名ですよね🥹





久しぶりに対面コンサートやペンミができて感極まることも😭



「STAYにより良い姿をお見せするためにもっと努力する」も、よく言ってくれています😭







↓ここ本当に好き!





私はグッズに興味がなく、今までの推しもグッズは持っていませんでした。



ですが、着実にスンミンのトレカが集まっている…キラキラ
パピムグッズも手元にある…❗️


いつの間にかスンミン沼から抜け出せない状態になっております😍



今年も生スンミン、生スキズを拝める機会に恵まれますように❗️❗️❗️
まだ初詣行ってない😱あせる



自己紹介といいつつスンミン紹介になりました😂



長文失礼いたしました🙇‍♀️