ブログにお越しいただき
ありがとうございますピンクハート





GDAお疲れ様でしたラブラブ



https://x.com/goldendisc_en/status/1743670308442415417?s=46&t=KDQoV_eK-yxGlXlmzZO34g




私はXで見ただけなんですけれども…驚き

スンミンのことだけ書きますね🙇‍♀️




まずレカペ❗️❗️


レカペの時点でお終いよ、

キムペンは😇😇😇



キムなんて呼んじゃダメですね。

スンミン様とお呼びしないとですね真顔

最近ほんとかっこよすぎてキムって呼べないの〜滝汗




相変わらず謎の見出しww










これは座席??


こちらもとんでもないスンミン様ですね。。。

ソファで寝落ちしてたけど見た瞬間に飛び起きたわ笑い目


若干ホストみを感じるけど、ちゃんと品もあるんですよね😇

ハイトーン+長髪でも上品さがあるって…スバラシイ!!!泣くうさぎ






パフォーマンスは偉人伝しか見ていないのですが…驚き



珍しく汗だくのスンミンさんの出だし、やばかったですよね??

(興奮のあまり語彙力無)←いつもです


被せも小さくて声量すごかった…❗️❗️❗️

さらに歌上手くなっているように感じました🥹✨

しかもメガバース→S-Class→偉人伝の順番だったんですか…

担がれて、激しいダンスをしたあとにあの声量だったの…???🥺




 スンミンメント



まず、演技が終わった直後は汗も拭えず、このような大きな賞をいただきまして、正直ちょっと放心状態です 。 2023年もSTAYからたくさんの愛をいただき、新年が明けたと同時にこのような素晴らしい賞からまた素晴らしい贈り物をいただいたと思うので、私たち全員がとてもうれしいです。たくさんの愛に感謝して、今年も大切な思い出がたくさん詰まった一年にしたいと思います。あと、うちの3RACHAも曲作りを頑張っています。いつも私たちの音楽とパフォーマンスで世界中のSTAYからたくさんの愛をもらっていると感じています、本当に本当にありがとう。私たちの今後のアルバムにもたくさん期待してください。 3RACHAさん、ありがとうございます!




こちらのポストの自動翻訳です↓

https://x.com/seungm1ne/status/1743652275179188315?s=46&t=KDQoV_eK-yxGlXlmzZO34g




スンミンからの🫧も胸いっぱいになりました🥹これからもずっと応援するね、ついていくね😭✨



ちょくちょくソファで寝落ちしてしまって…目が冴えてこんな時間にブログ書きましたので(明け方3時😅)文章がいつも以上におかしかったらすみません🙇‍♀️



夜分遅くに失礼いたしました{emoji:あせる}