先ほどスキズがGDAのためジャカルタへ出国しましたね✈️



Hall of Fameを歌うんですねキラキラ




空港の様子はdispatchの中継見てました〜👀(※仕事中)




出国スンミンさんがめちゃめちゃ刺さりました恋の矢仕事どころじゃないけど、どうしましょう…😇

(仕事しろよ)





ノーセットなのに前髪上げてるなんて聞いてないよ〜

((((;゚Д゚)))))))












最近この黄色いロゴのブランドよく着ていますよね!前にアルペンで見かけましたが…(高かった😳)


調べたらカーハートというブランドみたいですね〜🙂






昨日、過去のマスタニムの写真を眺めてたんですけど…


これとか。2022年のスンミンさんドキドキ




ここ1年で本当に素敵で大人な男性になりましたよね🥹ラブラブ

毎日心臓がもちません💓昇天

ですが少し寂しくもある。。。

新規のくせによく言うわね〜( ´△`)















dispatch見てて手を振ってくれるスンミンさんがいた😍って思っていたら





NEWSENにとんでもないスンミンさんが映ってた❗️❗️❗️




この笑顔は反則です🫠










マーガリンズでお揃いのクロムハーツでしたね😆キラキラ




去年のGDAの実験メガネもよかったですよね💗











ジャカルタかぁ〜

3日前に私もいたよ…😑


ちなみに年末にジャカルタ行った時も、スキズと羽田空港ですれ違いの出発・到着だったんですよね〜😅




それはさておき、ジャカルタは常夏🏖️なので空港に着いた時、まるで温室にいるかのような暑さに感じました😅




きっとスカルノハッタ空港に到着するかと思います。



スカルノハッタという名前はデヴィ夫人のご主人の名前から命名されたみたいですね!💡



消化器付近にイラストが描かれていて、遊び心のある空港だなと思いました😆




年が明けたあともクリスマス🎄の飾り付けでした!





現地で食事する機会があるといいですよね照れ

王道ですがナシゴレン、ミーゴレンが美味しいなと思いました😆




さて…現実(仕事)に戻りますか…🤣🤣