こんにちは!

ブログにお越しいただき、ありがとうございます😊



こちらは予約投稿をしており、書いたのは12/28であることをご了承ください🙇‍♀️あせる









29日から家族との予定があり、ブログを書く時間はなさそうでしたので、事前に書いております汗




SKZ CODEも、MBCも、紅白も見ることができないと思いますえーん





FC限定動画だったかな?スンミンが「一緒に年末を楽しく過ごせそうですね」って言っていたのに…❗️❗️❗️えーん





今年はSTAYになって2年目の年で、スキズ専用のブログを始めてみた年でもありました!







ひとりごとをひたすら呟き続けるひっそりとしたブログをするつもりでしたが(怖っ😱)

こんなにもたくさんの方々に見ていただき、お友達もできて本当にブログを始めてよかったです❤️

皆様、いつもありがとうございます😊ラブラブ



来年もスンミンさんメインでブログを書いていきますので、仲良くしていただけたら嬉しいです💖







寒いのでお身体にお気をつけて、良い年末年始をお過ごしくださいキラキラ

また年始にご挨拶にお伺いしますラブラブ




来年は彼らが年男ですねおねがい









おまけ(?)

2023年 特にお気に入りスンミンさん🐾


  


5位🏆ロラパルーザ

   LALALALAカムバ期

   (同率)















4位🏆KCON(LA)








3位🥉S-Classカムバ期








2位🥈ドームツアー

(バンテリンドーム・京セラドーム)








1位🥇ハートドリームアワード








本当は最新のキムも迷いました❗️❗️えーん



↓これがね…刺さりました恋の矢




2024年はどんなスンミンを見せてくれるのか、楽しみです❤️ 






こんな私ですが、来年もよろしくお願いいたしますラブピンクハート