衝撃的事実。
私だけだと思いますが…
 
 
 

 

 

これって…

 

 

 

雪のフィルターだったんだー…滝汗

 

 

幕張って雪降ってたんだ〜とか思ってた…滝汗

 

 

 

 

こちらのバージョンでも雪が降っているから気がつきました😂あせる

これで少しはZ世代に近づけたかな?🤣🤣



しかしこのバージョンもめちゃめちゃ可愛かったですね🥰

 

フライングするピリさん最高👍

笑っちゃってるもんね🤭ラブラブ可愛いです❤️

アイエンさんのニットとスンミンさんのスウェット姿に胸キュン💘(死語)



 

ところで、

これって何の曲なんでしょうか??(小声)

 

 

 

 

 

クリスマス🎄だからか、たくさん供給が来ましたね〜😊

 


 スンミンさんが作詞作曲に携わったNovelがまさかこのタイミングでMVに❗️❗️❗️

 

 











 

ソリクンのクリスマスバージョンも可愛かったですね飛び出すハート




 

 



 

 


昨日はSBSも何とかスキズはリアタイできて、幸せな気分で寝ようかな〜🥱なんて思っていたら、



スンミンさんからセルカがくる(🫧)

下三角

下三角


スンミンさんから名前を呼ばれて甘い言葉を言われる(🫧)


下三角

下三角


スンミンさんインスタ更新



スンミンさんのインスタ開いたら🫧の通知が来たというコラボの瞬間をスクショ(笑)


下三角

下三角


おやすんみん(🫧)


という、我らスンミンペンたちは特大クリスマス🎁をスンミンさんからもらいました…🥹❤️




インスタの写真も、どれも素敵でした…💗

今日たまたま朝礼当番で、当番からの一言を言わないといけなかったから部署のみんなに紹介したいくらいだった…これが私の推しです❗️❗️かっこいいですよねニコニコって。

その代わり大きなものを失いそうだけどww




金髪スンミン×雪×夜のケミ(?)もたまらん❗️❗️❗️

昇天昇天昇天









最後のブレブレの写真があってこそのキムスンミン😂







ここからは


SBS歌謡大祭典 


※スンミン中心です🙇‍♀️




レカペ、リアタイできました!(仕事中)





スンミンさんがコメントしていました💕



ツイードジャケット可愛かったです😍ここが唯一クリスマスを感じられました🤣

アイエンとチャンビンもかな?みんな似合っていましたキラキラ




1人ずつ順番に愛嬌を求められ…(他グルも)

私は、ヨジャはいいのですがナムジャアイドルの愛嬌はなんだか恥ずかしくて見てられなくなっちゃうタイプなのですが🫣

キムはクールに🫰でした(笑)




チャンビンとのハートも可愛い😍❤️




Xでも言われていますが、ヒョンジンよりスンミンのほうが髪が長いのね…❗️❗️😳

そんな世界線があるなんて…!





そしてスンミンとアイエンのデュエット泣くうさぎキラキラ




 













心に沁みます…おねがい


2人がお互いを見合って歌うところなんて涙腺崩壊です…😭😭

もっとスキズのボーカル、他グルペンの方々にも知ってもらいたいですよね🥹

2人でたくさん練習してきたんだろうな。



原曲はEXOディオさんのソロ曲



アイエンのインスタより




同じボーカルレッスンに通い、どちらかが終わるまで待ってる2人…

この間、アイエンがリョウク(スジュ)の曲をカバーしたときにスンミンがディレクションしたというエピソードも忘れられません。

これからも2人の歌唱力はどんどん上がっていくんだろうなぁ😊とても楽しみですねキラキラ


 


ここ、人差し指が立っているところと、マイクの離し方、すごくおしゃれだと思いました🥰




マンネズの頭上をゆらゆらするクラゲみたいなやつが気になって仕方がなかった…ww





スキズ全体のパフォーマンスは、

Battle Ground

LALALALA

MEGAVERSE

でした。

公式からの動画は音響問題のせい?で削除されてるんですね…😭😭




まるでパブロフの犬のような条件反射で、Battle Groundを聴いただけでドムツを思い出しますよね!🎵

でも韓国語verには慣れてない…😅




MEGAVERSEは、ダンサーさんがいる時点で、あるかなおねがいあるかなおねがいとめっちゃ期待していた担がれるキムも見ることができてよかったです✨😆




動画再掲載されないのでしょうか…🥲

スンミンさんの歌声が力強く響いていたからまた聴きたいのに…


【追記】チッケムがアップされました!









ちょっと待って。

これ、何ですの??

あかんやつやん❗️❗️❗️

(なぜか関西弁)


ムリーーー❗️❗️❗️❗️



最後出演者全員がステージに出てきた時、スンミンとジョンホくん(アチズ)がお互い健闘を讃えるかのような握手🤝を交わしていて胸熱でした🥹



YouTubeライブもありましたね🩷



何を言っているかはさっぱりですがあせる恐らくまたふざけてヒョンジンさんとチャンビンさんに叩かれるスンミンさんと、メンバーから「スンミニバース」と言ってもらえてご満悦気味なスンミンさんがいたことはわかりました😂😂




音響トラブルはありましたが、スキズのパフォーマンスはこの日も最高でした!!😆キラキラ

残る年内のスケジュールはMBCと紅白でしょうか??そちらも楽しみですね⭐️










他グループのこと…

SHINee、とてもよかった😭

シャーロック懐かしい!!✨

過去の映像でジョンヒョンさんも出てきて涙😭

オニュさんもゆっくり休んで、また元気な姿が見られるといいですね!






では、長々と失礼いたしました🙇‍♀️