スンミンさん…



いくらならたくさん食べさせてあげるよ🥹❗️❗️❗️




って、スンミンペンさん、テレビに向かって叫びましたよね?😂






Mステ、最高でしたね🥹💗





ステイさんもちらほらカメラに映っていましたね!パピムのうちわケース持ったスンミンペンさんも発見しました😆!




LiSAさんのいくらの写真を見て、




🐶あ〜、おいしそーです❗️❗️



の一言でタモさん🕶️の笑いをかっさらっていくスンミンさん何者??😂😂

結構笑ってたよ?




🐶いつかー、食べてみたいです




はイケボだったし、言い終わったあとの顔が可愛すぎた…😇😇



ほんと、いくらを食べさせてあげたいよ…デレデレ

いくらでも…(言うと思った)




披露した曲は

S-Class

Social Path

でしたね⭐️



S-Classは、

2番の🐺🐶パートは…???

と、若干気になるところもありましたが、やっぱりインパクトのある曲なので、これをきっかけにスキズに興味を持ってくださった方絶対いますよね😆✨

スンミンさんのFirst Classのアップと、We're Special yeahで見下される感じが新鮮でよかったです飛び出すハート欲を言うとそこも正面アップがよかったけど



歌い終わったあと、観客に手を振ってたスンミンさんを見逃しませんでしたよキメてる

思いっきり提供と被ってたけどカメラに向かってウインク&ピースするスンミンさんもヤバかった😇





S-Classは最初に載せた写真の衣装で、ソシャパの衣装がコレ↓






またスンミンフォーカスしちゃいますが、



この衣装、めちゃめちゃ良き💖


この衣装で、いくらのことおいしそーです!!って言ってたなんてギャップが最高です😍



ソシャパはスンミンさんアレンジしてたし(被せにハモる)、首筋がくっきり見えていました😇スンミンさんの頭頂部がアップで映し出されていたのもキュンとしました🫰(笑)



カメラワークもよくて、スンミンパート結構アップめで…特にNow or Neverにやられました😇




インスタライブもやってくれましたね!!

最後のおやすんみーん!しか見れなかったけど😅

遅い時間までありがとう❤️







最高のクリスマスプレゼント🎁になりましたねラブ


優里さんやミセスと交流できたといいですね😆







紅白会見のあのちゃんに引き続き、思わずLiSAさんの身長を調べるヲタクww

LiSAさん165cmと、高身長でした!!!✨







同僚ちゃん(なにわ担)にスキズの感想聞いてみますー!スキズを宣伝したからには、私もなにわ男子さんチェックしました〜!!道枝くんも金髪でびっくり❗️❗️

キラキラした爽やかな曲でしたね😊




今日もスンミンさんをひきずっちゃって、なかなか寝つけなさそうですが、スンミンさんからチャルジャと来たので、寝ます💤

土曜日も仕事だしね🤣




長々と失礼しました😄