本題の前にこちらのお話を…

先月のMAMAで、トレジャーのBONA BONAという曲がかっこいいなー飛び出すハートと思って、






MVや歌番組でのパフォ動画を見てみました。






…このお方、かっこいい…🫠💕




ラップを担当されている方なのでしょうか。

顔もかっこいいのですが、低音ラップ❗️❗️❗️BIGBANGのTOPさんを彷彿させるような声…あ、事務所も同じか!(TOPは退所したけど…)



名前はハルトさんというのですね✍️


もしや日本の方!?

教えて!Google先生🧑‍🏫❗️❗️❗️







Wikipediaより




ほうほう🤔やっぱり日本出身なんですね!




えっ

2004年生まれ…ポーン

最近やん…


19歳…ポーンポーン

最近の子は大人っぽいのね…








正直キムスンミン(2000年生まれ)にも最初は衝撃を受け、いまだにドキドキしてるのに…←



あとジフンくんも気になる♡(さっそく目移り)

これからトレジャーも要チェックですな〜デレデレ











も、もちろん本命はアナタよっ驚き!?

スンミンさんっっ❗️❗️❗️

決して浮気ではございません…!!



こーえもーかーおもー(ドライフラワー風)好みドンピシャだったアナタとの出会いが1番衝撃的だったわ…❗️❗️❗️

チャウヌくんを初めて(ネットで)見た時も衝撃だった…!美形すぎて





私あまり他のグループ詳しくなくてあせる

みなさんのおすすめのグループや曲ありましたらぜひ教えてくださいおねがい






と、ここまで若干浮ついたブログを書きましたが(笑)


キムから、まるで私の浮ついた気持ちに気づいたかのような(んなわけない)ナイスタイミングで男気あるbubbleが来ましてね…

私はやっぱりキム沼から抜け出せないと再認識🥹 

これからもキムについていくからね❗️❗️❗️

え、説得力ないかな?😂



クローバークローバークローバークローバークローバー



さてさて、今日の本題です。

AAAの動画が公式からアップされているとブロ友さんから教えていただいたので、見ました😆✨



こちらが配信されていた映像でしょうか



こちらはカメラマンさんも写っていますね

歌番組のFANCAM的な???




いやー飛び出すハート

控えめにいって最&高です💖(古)



4曲すべてが聴いているこちらもボルテージが上がるし、スキズらしさ全開ですよね✨



全部語るとまた長ったらしいブログになるので、MANIACと GET LITに絞ってブログを書こうと思います❗️






MANIACがっっ❗️❗️

このビジュで見られるなんて思いもしませんでしたよね🤩

イントロからテンション上がりますアップメラメラ





私、スキズを好きになったきっかけとなった動画が、ミューバンのMANIACで…


こちら↓



2022年8月に、急にスキズを見てみよう❗️って思い立ってYouTubeを開いて出てきたのがこれで。

なのでMANIACは自分にとって思い入れのある曲です☺️みなさんもスキズを好きになったきっかけとなった曲はご自身にとって特別になりますよね✨


みなさんは何がきっかけでスキズを好きになったのか、推しが推しになったのか、ぜひ聞いてみたいです😆💕





ほんとはこの2ヶ月前のスッキリでCIRCUS(日本語ver)を生放送で見てるんですけどね。


これが最初の出会い✨



曲がすごい好みだと思ったんですキラキラ😍






でも…え、えっとぉ…

スンミンさんの記憶が全くなくて…ですね…滝汗




マジかよっ❗️❗️


当時の自分を殴りたいくらい😭😭



だから私が恋したスンミンさんはこっちなの…🥺




これが今はこうなって



下三角

下三角

下三角










ヘッドマイクを口に近づけて、力を入れてyeah〜♪と歌っていたスンミンさんは


下三角

下三角

下三角


上を向いてyeah〜と歌っていました!!!😳







あと、今回スンミンさんをタッチしていくヨンボクさん、大変良き💖






そしてGET LIT❗️❗️❗️❗️


これさ…

当然のようにドムツのセトリに入ってくるもんだと勝手に思ってたから、




離婚危機のOh yeahが聴けちゃうの??







とか、


リノ、スンミン、アイエンの

「俺たちはブルジョア」

が聴けちゃうの???




なーんてわくわくしていたらセトリに入ってなくて😂😂

でも、振り付けがついたってことは来年はワルツがあって、そこに入ってくるのかな⁉️なんてこれまた勝手に期待してます🤣

夢は大きく!ね!!!





まさかAAAでOh yeahもブルジョアも聴けるとは思わなかったよーっっ😭😭😭



容量の関係でスンミンさんのみです🙇‍♀️






こういった大舞台で収録曲を披露するって、すごいなぁキラキラしかも특は歌わなかったし…もしかしたら急遽変更したのかもしれないけれど、특→락へ時代は引き継がれたってことなのでしょうか…🥹

(って勝手に感傷に浸っていたらMステは특でしたね😆)




あ、そういえばXで、スンミンとドボイズのジュヨンさんが何か少し話している動画が流れてきましたが、スンミンが他グルの方と表立って交流しているなんて珍しいのでびっくりしました!😳


ジュヨンさんとは…✍️





リノさん世代の方なんですね!

たまたま話していただけなのか、お友達なのかはわかりませんが…😂







https://x.com/stray_kids/status/1735318629263294745?s=46&t=KDQoV_eK-yxGlXlmzZO34g





ミューバンは来月、アマプラで見ようと思います🎵






https://x.com/stray_kids/status/1735694700282331639?s=46&t=KDQoV_eK-yxGlXlmzZO34g




最後に帰国写真(スンミンのみ)





dispatchの中継見てたけど…

誰かわからなかったww

見たことがあるノースフェイスでかろうじて判断しました😂







では、長々と失礼いたしました🙏