私はスーパーで見かける、どう見てもファミリー向けのフルーツ盛り合わせを1人でたいらげてしまうくらい果物が好きで、今日も在宅勤務中に食べました(笑)



その中にグレープフルーツがあって、グレープフルーツを見るとスンミンさんを思い出します…もはや職業(?)病です😇




↑手前のピンク色がグレープフルーツ



グレープフルーツ=자몽=スンミンが🐕を飼ったら名付けたい名前





クローバークローバークローバークローバークローバー




AAA 



🏆大賞:今年のステージ賞


🏆ファビュラス賞


🏆ベストクリエーター賞

(3RACHA)



受賞おめでとうございます

💖💖💖

















4曲も披露したんですね❗️❗️😆


①MANIAC


②GET LIT


③TOPLINE


④LALALALA







って豪華すぎっキラキラキラキラ

GET LITって、どこかで披露したことありましたっけ!?!?



見・た・す・ぎ・る❗️❗️❗️



スンミンさんの

Oh yeah

が聴けちゃったって

ことですか❗️❓





大賞のスピーチはスンミンさんもしたようで…🥹



🐶 今年一年で2枚のアルバムで本当にたくさん愛されているようです。世界中でツアーを回ってまた多くのファンの方々に会って…そのツアーを終了しながら多くの愛を受けたようですが、私たち8人がこの音楽であることを始めた時から失わないものがあります。ステイにも通じている音楽に対する本気だと思います。その姿はずっと負けず、着実にお見せするストレイキッズになりますよろしくお願いします!



こちらのポストを自動翻訳させていただきました🙏


https://x.com/s_m0ve/status/1735285666974765120?s=46&t=KDQoV_eK-yxGlXlmzZO34g



順番が前後しますが


レカペ








珍しく先頭を歩くスンミンさん😊










3RACHAスピーチ



これからまだ動画がアップされるんですかね😊



Xで流れてきたものをちらっと見てしまいましたが、3RACHAの受賞発表の前に、どこかに行こうと席を外したハンとスンミンが3RACHAの名前を聞き慌てて小走りで席に戻る様子は可愛かったですね🤭💕間に合ってよかった😂!



MCの、ウォニョンちゃんの右隣にいた男性は見たことがあるなぁ…と思っていましたが、カンダニエルさんでしたか!💡左の方はゼベワンのメンバーなんですね☺️




しかし…

今日のスンミンさん、金髪に髪長めって…罪よ😭😭


髪伸ばしているって言ってたと情報がありますよね…🫠

しかも今日もまたLALALALA、1オクターブ上を歌ってらして…昇天

パフォーマンスって公式から動画あがったりしませんかねー🥹




異様に眠たくなってきたので(急だなw)

ここまでにします。

ありがとうございました星




【追記】

リノさん…お大事にしてください🥲

配信見ていた方たちが怪我を感じさせないパフォーマンスだと言っていました!

早く治りますように!!!