みなさん。。。





どうして私は今
愛知県にいるのでしょうか
😭😭😭


(知らんがな)
(県民だからだろ)






金髪ムートンケーブルニットのスンミンさんが埼玉にいるというのに…❗️❗️❗️

というか私、埼玉行ったことないぞ??
まさかスンミンさんのほうが先に埼玉に足を踏み入れるとは!!




↑コートの持ち方がめっちゃ可愛いぃぃぃぃハートイエローハートハートイエローハートハートイエローハート






なんかいつもと服の系統が違いますよねびっくり

実は金髪よりも何よりもまず、

ムートンと細身パンツに目がいったワタクシ。







でもリュックはいつものsupremeピンクハート

ケーブルニットはTommyのものですねー!🫶

COACHだったらどうしよう、とムダにドキドキ💓していたけれど、他メンとともにTommyの広告塔の役目をしっかり果たしていますね🥹

見てたらムートン欲しくなってきちゃったww



実は先日、ユ◯クロでムートンとケーブルニットを買おうとしてたんですよ。結局買わずに帰ってきたけど、すごい運命感じた💖(やかましい)

まぁ、お値段の桁が違うけどサ





そんなムートンを床に直置きするキムww




キレイ好きなんじゃないんかーい😂😂

しかしスタイルいいな❗️❗️

足長すぎ❗️❗️❗️





なんか最近空港で絶対チャンビンと絡んでますよねー😂😂

ピリの次くらいにチャンビン大好きマンか??って思うくらい、空港ではいっつも近くにいますね🥰

↑なんでこんなにぴったりくっついてるの?😂




またイタズラしたのか?首根っこつかまれてるキムww




ピリにも😂





ピリに向ける優しい顔❤️












あ〜

明日のミューバンは

どんなスタイリングなんだろう…🥹ピンクハート


その前に現場に行けない勢が見る方法ってあるんでしたっけ?🤔←自分で調べろよ




このスンミンを生で見られる方、ぜひぜひレポお願いしますっっ🙏🙏



来年は自由に動けるようになるので(今でも自由に見えると思いますがw)たくさん現場に行けたらいいなぁキラキラ渡韓もしてみたい!!

みなさんとお会いできたら嬉しいです🥹

その時はよろしくお願いします♡

その前にチケットな!




スキズが出国したのは今朝なのに(その時間寝てたヒト)今さらなことを書いてしまい失礼いたしましたあせる

出遅れ感ハンパなかったのでこの話題は見送ろうかな〜なんて思ったりもしましたが、キム親衛隊(隊員0人。募集中)の隊長としてブロンド👱キムをスルーするわけにはいかなかったので、書かせていただきましたドキドキ













本屋さんにて。




WAONがスンミンの顔を隠していたので、わざわざ1冊ずらしたのは紛れもない私でございます😂(ちゃんと戻しました)



改めて思う。

このキムめちゃめちゃカッコいいわ❗️❗️❗️


手元に来たら神棚に飾るしかない❗️❗️❗️

(家に神棚ないけど)



NYLON様、本当にスンミンを表紙に抜擢してくださってありがとうございます😭✨

家宝にします!!!




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました{emoji:ドキドキ}